Chu-Z ミク オフィシャルブログ「京都は日本の首都なのだ☆」Powered by Ameba

Chu-Z ミク オフィシャルブログ「京都は日本の首都なのだ☆」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんは(*^^*)
福島県から帰ってます!!!!




まいあちゃん、かな、えみるちゃんも
稲刈りをしていた
福島県さんのお米「天のつぶ」美味しかった〜ハート



今回バスツアーに参加してくださった皆さん
ありがとうございます(o^^o)♡



皆さんと運動してお話しして
福島県の自然の素晴らしさに本当に癒され、
美味しい福島県の食べ物を
食べて最高の忘れられない二日間になりましたキラキラ



スムーズにいくように計画していただき、
沢山動いてくださったスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!!



笑顔で過ごせたことに感謝♡









早速!
写真パレードまずは!




同じ関西出身でふわふわしてるけど強がりなら
東京CuteCuteのリーダーのあいり♡
色々と気持ちも分かり合えるから
グループは違うけど落ち着く(*^^*)

{5F68D9A5-EF62-46C8-9BE8-F78155770877}






ラインで変なスタンプばかり
送りつけてくる
アヒル口のCuteCuteな仙台娘


{ADD93463-10E9-40E4-A5EB-7E189DF8B6B5}




超近距離で
いつも攻めてくるCuteCuteなゆうぴちゃん♡

止めなかったら、
昨日顔の距離1センチくらいになって怖かったwww


{8E73D107-F7F2-438C-B8CE-38DEC46883D1} 










何しても可愛いALLCuteCuteな、るんるん♡

{2BA23EC3-5D40-4BDB-A071-974EA3B19DB2}

宴会での破壊力No.1すぎた
CuteCuteな虹虹ことにじえ♡

{80EFB16B-E8AA-4BC4-86B9-B8CF722F96EE}




萌葉はこのバスツアーで一番
距離が縮まった気がする♡
真面目で素直でCuteCuteな萌葉♡


{34016741-221E-4EC9-9EF0-FE0B1CE0ED8D}






天真爛漫でCuteCuteなかなこ♡
一番話もしたし
なんかいっぱい撮った気がするのに
2ショットだけなかったーーーー(T ^ T)。
悔しい(T ^ T)。次撮って貰おう♡


{D3369EE0-BD66-436C-9774-443F8EEC631A}




本当にYou&Me可愛い曲だし振りだし大好き♡
今から聴いちゃうてへぺろ






そして!わたし!天のつぶ!明日も食べる!

{AA2D865D-9D44-4484-8DC5-8D896A932666}



お休みなさいハート













いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み