12月17日れぼちゃんブログ

テーマ:
おはよこんにちこんばんはッ
今日も読んでくださり
ありがとうございます!!!


{86213ECC-3999-4401-9D7D-0CB6873DD8A8}



名古屋、兵庫、大阪
3日間の遠征が終わりました!!!




京都府出身やから
個人的に関西でこうして
ライブやミルクホールが出来て
ほんまに嬉しいです(*´-`)




東名阪ツアーも控えているので
もっともっと関西の方にも知ってもらいたい!





こうして関西でイベントができるのも
いつも見えないところで動いてくださってる
スタッフさんたちがいるおかげで
いつも遠征も行き帰り寝ないで
安全運転してくれているんです。



そしていつも遠征して
会いに来てくれるファンの皆さんっ
ほんまにありがとう♡





毎回遠征するたびに思う。





こうして沢山の人達が
応援してくれているから
活動できてる。






東名阪ツアーも
みんなに最高の景色を見せたい!





1つ1つの目標を達成して
新しいステージに進みたい!





まず直近の12月19日(火)
表参道GROUND定期公演!!!



この日は『200人動員』の目標があります!



そしてなんと、
今まで私たちとチェキを
1度でも撮ったことある方は
そのチェキを持って来てもらえれば
『入場無料』です!!!





だから




1度でも出会ってくれた人





19日は私に会いに来て欲しい♡





{C39FAC39-3FC3-4FF9-ACAE-E1862C450FE5}





ミッションもまだ続いているので
teamれぼちゃんの皆っ




わたしにパワーをくださいっ⚪️⚪️⚪️




チムれぼの皆が
会いに来てくれると
嬉しい×∞(*´ー`*)♡





19日会えるのを楽しみに待ってるね!




{682F0AD7-C81C-4F90-B093-41EFC0A766A9}



実家の愛犬ちゃんに
やっとの思いで会えた、、、





写真撮りたくて





『ロンちゃーーーーん♡』





カメラを向けたら






『ヴーーーーー😡😡😡😡😡😡』









(え、、、)







(久しぶりに帰ってきたのにぃぃぃ、、、涙)





それでままに抱っこしてもらって
無理やりとってもらったツーショット。w

{63B97F0A-8DB4-433F-A9C2-345BCD3BF381}



ど、どんなけ撮りたくないんやぁああ








( T_T)\(^-^ )