こんばんわっ

今夜は新宿ReNYで対バンだったよ〜!



少ない時間でも
汗だくになる。


わたしたちのことを知らない人も
一緒に乗ってくれるのが対バンのいいところ


最高!

{E9308E53-9FD1-4EB3-AAB0-4EC0053F2891}


次は5/19の名古屋の定期公演だよっ♫




今日ね楽屋に入ったら、双葉が

るなさん!!!

これあげます!!!




と満面な笑みで言いながら
変形したオニギリをくれた





わー!!嬉しい!!

これなに?




味のついたオニギリです!

この前くれたので、お返しです!




炊き込みご飯か混ぜご飯とか?




はい!醤油のオニギリです!






...( ◠‿◠ )?





えっと...

具材はなにかな?






醤油と鰹節と七味です!!!






...( ◠‿◠ )




彼女にとって調味料は具材らしい。





そしてライブ後わたしは
その味のついた謎のオニギリを頬張った




一口目で、私は見えた。



双葉の努力が。



味は想像にお任せしたい、、、







ただただ椎茸でもなんでもいいから具材がほしかったのが本音だけど

頑張ってる味がして愛くるしくて胸がぎゅっとなった






双葉!!!
美味しいよ!!!




きゃー!!ホントですかー?!
嬉しいですぅ!!!あはははは






{78F5ACBA-AD65-4321-A16C-9A6995BD004A}







【番外編】



わたしたちのやりとりを見ていたまゆが入ってきた



双葉は料理苦手なんやな〜♫


はい、苦手なんですー!


ほんじゃあ、まゆが今度料理作ったるからな〜♫


それは大丈夫ですー!








...( ◠‿◠ )