HONOMI

テーマ:




今日はChu-Zの末っ子ほのみの生誕祭だったよぉ!!

{303FCA54-4B0A-483B-999C-474E7922C98A}



ほのみにとっては初めての生誕祭!
そして誕生日当日!
しかも20歳!
っていうすごいめでたいはっぴーでい✨!






ほんと申し訳ないんだけどMCでは、
主役の本人より泣いて
しかも長く喋っちゃったんだけど…笑

もっとほのみを知って欲しかったの!

今まで19歳だったわけだけども
かしこまりました、とか
いらっしゃる、とか言うの!
誰よりも丁寧でね、しっかり者でね
バックの中はドラえもんのポケット並みになんでもあってね

困った時ティッシュとか、ばんそうこうとか、ハサミとか持ってるの!


あとは
人の髪とかやってあげたり
困ってたらすぐ大丈夫ですか?って
何かいりますか?とか、
周りをよくみてる子なの


だけどしっかりしなきゃって自分で思ってるのか
ほのみは気持ちをあんまり外に出さない子でね
きっと1人で、何やろうか、これに挑戦しようか、とか
踊ってみたとってみたりとか
考えて悩んだりしてるんだと思う

最近は少しづつだけど末っ子らしい
無邪気な所とかも見してくれるようになったけど

末っ子なんだからもっと私達にも洋平さんとかにも、もちろんファンにも
無邪気なありのままのほのみを出していいのになって
それに一人で抱え込まなくても
何か、思ってる事とか、感じてる事とか
わからない事あったら
私じゃなくてもるーちゃんに頼ってくれていいのになって



何が言いたいかと言うと、
ほのみはいい子なんです!
でも多分それ、なかなか知ってもらえないから
ほのみの物販いって何回か話してみて欲しいな

そしたら
垣間見れる可愛い無邪気な所とか
真の通った熱い所とか
気のきく所とかあるから

印象がちょっと変わるかも✨✨✨






私もほのみに頼ってもらえるくらい
カッケェ先輩になるぞぉ🔥




それにしても
今日のアンコール最高だった!

{30C5F87F-633D-478A-8B67-E82E2C99B691}



20歳になったほのみは
やはり進化していた!



これからのChu-ZのHONOMIに
期待しかない🙌🏻
{F496423B-B500-4F50-80D5-B04DBD828B0F}











あっ!あと

私も列が少ないと内心寂しいので
ほのみと話してみたら
ほのみのこういう所がよかったとか
こんな発見があったって
私の所まで教えに来てね!💚💚💚ふふ












ほのみーん
お誕生日おめでとぉ✨
最高な20歳に一緒にしよーね💛
{1BAE3631-242A-4A1B-A76D-361A19AE4A8B}