KawaiianTVさん。 | Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

今日で私たちの番組KawaiianTV「ファン頼みバラエティーとれたてChu-ZのYouChu-Z」が終わりました!

突然の発表になってしまい、申し訳ありませんでした(;_;)

私が卒業して新体制となる分、もっともっと上を目指さなければならないと話し合って決めたことです!

5人で基盤がしっかりできたらパワーアップしたChu-Zの番組が帰ってくると思います!!

Chu-Zも1から、そして私も1から。

今までいい意味でも悪い意味でもメンバーがライバルだと思っていなかった部分もあったけど、これから私はChu-Zに負けないように頑張るって決めた!

最高なライバルです!

今までKawaiianTV見てくれたみなさんありがとね!!

そしてKawaiianTVさん、Chu-Zのために素敵な番組を作ってくれてありがとうございました!



最近のブログ少し重くてごめんなさい…笑

いろんなものが終わっていくからこういう内容になってしまうえーん

でも最後まで読んでくれたら嬉しいです…アセアセ



東名阪ツアー大阪公演まであと2日!

{7F0C53C5-C30E-4A82-BBDB-484330C197CB}

大阪☆春夏秋冬さんとのコラボもお楽しみに!!

{36471BE9-F437-4509-9CB2-059E8ED07EFA}

では、あーちゃんでしたおねがい

{0A29F267-2F4F-46F1-A51C-00F68A69E0A3}