ペット食育入門講座でした! | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

昨日は、ペット食育入門講座でした!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!!

 

ワンコ談議に花が咲き、

結構時間オーバーしちゃいました(笑)

 

ということで・・・

許可をいただいた方の感想を掲載させていただきます♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

もっと、あれダメこれダメ・・・と決めごとが多いのかと思いきや

これならできそう、喜んでくれるといいなと作るのが楽しみになりました。

自己流でやるのも不安なので講座を受けて良かった!

そして、やはり話がおもしろいのが最高です。

河村さんのキャラが好き。適当度が好きです(笑)

(N様)

 

手作り食についてのハードルが思っていたよりも高くない気がしました。

あまり神経質に栄養バランスに頭を悩ませることなく

楽しく手作りができればいいなと思えました。

あっという間に時間が過ぎて楽しかったです。

(Y様)

 

とっても楽しかったです。

ペットの好きな人のエピソードがおもしろくて良かったです。

また参加したいです。

(S様)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

フードも良いけれど、

手作り食にも良いことがいっぱいです。

しかも、

手作り食って、そんなに難しいものではありません。

 

だって、

私が作れているんだもん♪

 

少しでも、

手作り食に興味のある方は、ぜひぜひ、

ペット食育入門講座へお越し下さい。

 

 

次回の入門講座は

なんと新宿での開催です。

 

いままで、

船橋なんて遠くて・・・と思っていた方、チャンスです♪

なぁんて(笑)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ペット食育入門講座

2017年7月23日(日) 10:15~12:45

新宿駅西口徒歩2分(各線新宿駅直結の出口から徒歩20秒)の会場

詳細はこちら・・・

https://chu-u.amebaownd.com/pages/642508/page_201609160017

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

入門講座を受講済みで

もっともっと学習したいという方向けに

2級講座も開催しております。

こちらは船橋での開催になります

みっちりお勉強なので

7月1日&2日の二日間!

詳細はこちら・・・

https://chu-u.amebaownd.com/pages/642542/page_201609160049

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+