うんPポーチ♪ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

昨日は、
うんPのポーチ屋さん のロンのおかぁさんと
ロンちゃん&娘さんの写真を撮らせていただいちゃいました♪

ロンちゃんはラブラドールの5歳の男の子♪
すごく良い子で、写真もいっぱい撮らせてもらった♪








ワンコを撮るのってなかなか難しい。
ワンコと人間を一緒に撮るのも、なかなか難しい。
大型犬と人間とのバランスも(笑)


でも、楽しかった♪


もっと練習したら、また撮らせてねぇ。
今度はもっと腕をあげてくるね♪


とまぁ、色々撮らせていただきました。


わぁい♪


と、こんなにお世話になったのに、お土産までいただいちゃった。
「ロンのおかぁ」さんの手作りの、わんこのオヤツとポーチ♪
しかも、ポーチは「マナーポーチ」

上の方が、カバッとなって開けやすいの。
そして、自然に閉まる。
消臭作用もあります♪







そうそう。臭くないのよぉ。
お散歩で使わせていただこうねぇ。

康明はお外でうんPをしないから、使わないかもしれないけど、
お兄ちゃんは、お散歩の時にするもんね。

これに入れておけば、帰りにカフェによっても気にならないね♪




そして、彼ら超お待ちかねの・・・・


ジャーキーももらったのだぁ。


でもね、食べてる時の写真は案の定撮れなかった。
だよね。
ハンターだから、彼ら・・・。


唯一撮れたのが・・・


目をキラキラさせながらジャーキーを待つ康明。
おいしかったもんね。
おかわり欲しいんだよね(笑)


ということで、
おいしいジャーキーやうんPポーチはこちら で♪




↓俺様たちの毎日のごはんはこちらをクリック♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



千葉県船橋市で ペット食育入門講座を開催させていただきます。


【船橋市での開催日】 ※ワンコ同伴はできません

● 2014年12月 6日(土) 13:00~15:00 (残席1)

● 2015年 1月17日(土) 13:00~15:00 (残席2)




「千葉なんて遠くて無理ぃ」という方はペット食育協会(APNA)のHP をご参照ください!  

お近くに、APNAの講師がいるかも(≧▽≦)





にほんブログ村



犬ごはん 手作り食 手作りごはん