ひなたのひまわり~ミニピン重明&康明~

ミニチュアピンシャー重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の成長の日記


テーマ:

旅行へ行ってきました!!

伊豆です!伊豆高原です!!温泉です!!


重明、初めての外泊≧(´▽`)≦


この旅行を思いついたのは、

大ファンである、ダリじいさん(ミニピン・ダリじいさん~お日柄もよろしいようで~ )のブログを見てでした!

ダリくんは14歳のミニピンさんです。

大好きなダリくんの旅行記をみて、思わず、同じ宿泊先を予約しちゃいました。

(ストーカーか?!って感じですが・・・)



そんなわけで、

踊り子号にのって、伊豆高原です!!!!






お天気も良く、最高でした!

ただ・・・・暑い。。。。暑すぎる。。。。。

いつの間にか、季節は「夏」になっていたのですね・・・。



さてさて、まずは!
 

ドッグフォレスト!!

ワンコのテーマパークです。



重明、暑いのにもかかわらず、先を急ぎます。

リード、引っ張りすぎでしょ・・・。




つきましたよ!!



ちょうど、ワンコの「おいで競争」をしていました。

ベンチに座って観戦です。



出場のワンコは、みんな、お客さんとして遊びに来たワンコ達らしいです。

かっこいい、シェパードがいました。

女の子で、重明と同じ歳くらいだそうです。



ジャックラッセルテルテリアちゃんも出場です。

ほかにも、3頭のワンコが出場しました。


優勝は、シェパードちゃんでした。




ドッグフォレストのワンコがお手本として走ってくれました。

珍しいワンコ。

牧羊犬らしいです。

種類の名前・・・・忘れちゃった・・・。



重明に、その毛の前髪部分だけでも分けてもらえたらいいのにね。

そしたら、重明のハゲも治るのになぁ。。。


でも、このワンコ、

シャンプー大変だろうなぁ・・。

人間でも、ドレットヘアのシャンプーは大変だって言いますもんね。



ドーベルマンもいました。

旦那と物欲しそうに眺めてたら、

係りの人が、見やすいところにつれてきてくれた。


まだまだ、今年産まれたばかりで、

めちゃめちゃ、ワンパクらしいです。



ちょっと遊んだので、今度はお散歩を。。。。



ドッグランもあるらしい。

日陰だったら、遊ばせてあげようかなぁ・・・。



重明、行くぞ!!



さすが、森の散歩道。

なかなか、涼しいです。

風が気持ちいい。



ドッグランにも行ってみましたが、

ワンコは1頭しかいなく・・・・。

しかも。ラン自体はやけに広い。

木陰はあったけど、隅のほうに、どなたかの落し物(うんち)を発見してしまい、

実は、重明以外の落し物は、背筋が寒くなるほど苦手な私は、

早々に、ランを切り上げました。


そして、カフェでまったり・・・・・。


重明も、嬉しそうに涼んでおります。


舌、ながっ!!



まだまだ次回に続きます・・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ちゅうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。