1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-11 20:59:51

雨のピクニック

テーマ:ブログ
こんな日だからこんなうたを。

「雨のピクニック」

雨のリズムと君のリズムと
僕のリズムが合わさってまたずれて

君がはしゃぐ姿を僕は
まるで君のパパになったように見てる

雨のピクニック君が隣にいるから
足取りも軽くて
幸せをそらで噛み締めた

街の景色と人の波と
空の景色とが合わさってまたずれて

僕の傘は透明のビニール傘さ
君がうまく見えるから

雨のピクニック君のさしてる青い傘が
歩くたびにゆらりゆらり
幸せを僕にくれる

雨のピクニックたまにくる無言の時間
たまらなく好きなんだ

雨のリズムと君のリズムと
僕のリズムがもう合わなくて

僕は眠りからもうすぐ覚める
誰もいないひとりの部屋

久々に歌詞なんか載せちゃったりして。
元気にやってます。仕事は大変です。
色々頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。