Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


テーマ:





こんにちわ🐰

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー 担当
ももたん こと
城崎桃華です ☺️💞

{483687F5-CD8C-49BD-8A22-596AB437FC4C}




8/3 単独公演
来てくれた方 ありがとうございました☺️


いつも 金曜日に定期公演
なんだけど‥

今週は 木曜日 だッたの!☺️






😇セトリ😇


青春!パラレル街道
mc
参る!Chu☆Oh!Dolly
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
進め!ONEWAY
mc
Chu☆Oh!Police 24時
ときめきパラドックス
ヒットチャートで好きにして!

でした💞


どおでしたかー??🐰




るいちゃんおやすみ 1発目の
ライブということで‥

とても 不安だッたの😢💞

るいちゃんの存在のすごさを
改めて実感☺️♡





MCは
マシチャン こッちゃんに
任せすぎてたら‥っ

たくさん お話ふられてお🐰


ももたんMCは まだまだ苦手で
なに話せばいいか わかんなくなるの🐰

ももたん
究極にトロいし、ぼーッとしてるし
日本語苦手だから、、😢

MCだめだめなんだけど


これから頑張らなきゃ!
と思いました🐰笑



そして‥昨日は


じぇるの! さんの
メンバーカラー衣装を
お借りしました☺️!!


ももたんは
ゆあもんさんの ピンク〜🍞🥐


とてもかわいい☺️💞


ももたんピンクも好きなんだけどね‥っ

こんなにピンクな衣装はじめて
着たよ〜‥!!!😇

みんなから‥っ
似合うッて 言ッてもらえて
うれしかッたの☺️💞



女の子ッてね‥誰でも
ピンクを着ると

3割り増しに 可愛く見える
ッて勝手に思ッてるの 〜!!☺️💞


衣装の色ッて 雰囲気かわるから
大事なんだな〜ッて !
改めて実感💓💓



でもッやッぱり ももたんは
水色がいいかなぁッて思ッたの 🐰໒꒱


やッぱり  水色が ももたんに 1番 
似合う色 だな ブルーハーツブルーハーツ


たまには ピンク も よき 🐰໒꒱

黒の衣装とか 赤とか黄色とかも
着てみたい☺️💞


衣装チェンジ たのしいね 〜 💓




特典会も ありがとうございました ☺️💞


初めましての方も ‥っ

タイから来てくれた方も‥っ

いつも 来てくれる方も

ありがとう〜!!!☺️💞


うれしい☺️💓


最近ねッタイから愛に来てくれる方が
おおくて‥っ!

ももたん タイに遠征行くんだなぁ〜!
ッて実感してる🐰


うれしいことだね ☺️💞

タイ遠征たのしみ 〜!🇹🇭🇹🇭



それからッ   入場の時‥
ももたん お目当で入ッてくれた方
ありがとう ございます〜☺️💞



ももたんに、会うために
来てくれる
ッて しあわせなこと 〜! 😢💞



これからも  

よそ見しないで‥‥

ももたんに 愛にきてね ? 💓🐰




単独公演*定期公演は

ちゅーどり でいッぱいだから‥っ

ももたんを たくさん見れる ライブなので

とくに 愛にきてほしいなっ 🐰໒꒱


次の単独は
8/5 アイドル劇場です ☺️💞

まッちょるよ 💞

{7FD8D436-E1E3-494E-AB72-322B6AB20281}



🐰ももたん໒꒱


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Chu☆Oh!Dolly(ちゅーおーどーりー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。