Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


テーマ:



こんばんは( U '-' )ノ('ᴗ' U)

Chu☆Oh!Dollyのおしゅしぴんく
るぃりん こと大崎瑠衣です!!(笑)



{95F91F76-DA4F-4A73-97E6-B020E4130690}





昨日は定期公演が衣装シャッフル公演でした〜〜!


瑠衣は、えみりちゃんのピンクを借りたので書き出しもこんな感じにしてみたよ( U '-' )ノ('ᴗ' U)笑



セットリスト

SE
青春!パラレル街道
MC
Chu⭐︎Oh!Police 24時
ヒットチャートで好きにして!
進め!ONE WAY!
MC
爆裂!疾走!恋セヨ乙女

でしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




座ってのライブになっちゃったけど、瑠衣ちゃん推しちゃんとかたまってくれてて逆にたのしかったかも・・・って思えたライブでした!ありがとう( U '-' )ノ('ᴗ' U)


  



メンバーからは、ピンクるいちゃんすごい好評でうれしかった〜〜!!!!!


みんななね、ピンクのがいい!っていってくれる人もいたし、赤がやっぱり似合う!っていってくれる人もいたし、半々くらいだったかな、、、( U'ᴗ'U)?ハートピンクハート




あなたはどっち派ですか???( U'ᴗ'U)



{6A7754BF-69F8-4BA6-8EC5-80BF30E82AC6}







せっかくなので、歴代衣装シャッフルの時の写真もはってみるね〜〜


{2C04403A-D989-4C55-9E39-E47387AD6ED1}

{B31E79C1-3156-42FA-82DD-449FC3BB39E5}



{4CDB7DE8-7749-436F-B20A-1F37540A0B84}



今はもう赤色が一番好きだけど、こういう衣装シャッフル公演でメンバーの衣装着れるの新鮮でほんとに楽しいっ!!!



いつになるかはわからないけど、また次回のシャッフル公演もたのしみっ〜〜( U'ᴗ'U)ハート




きょうは、二つもブログ更新しちゃったけど読んでくれた皆さんありがとうございましたっ!!!

いつも一個前のブログにコメントとかいいねしてくれた方のお名前をお礼の意味も込めて書いてるんだけど、今日は間が空いてなさすぎるのでやめて次のブログにまとめて書かせていただくね( U '-' )ノ('ᴗ' U)

ぜひいいねやコメントお待ちしてますピンクハート




ではではまたね〜〜!



{71514773-6454-43E8-A5F5-3AB86E700447}




大崎瑠衣@ruichan_dream



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

Chu☆Oh!Dolly(ちゅーおーどーりー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。