Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


テーマ:





こんにちわ🐰



Chu☆Oh!Dolly の
エンジェルライトブルー担当
ももたんこと
城崎桃華です 🐰



{F5A5E5C9-3827-4441-B3AA-741FC9359D79}





今日は 上野
アイドルフェスティバル
ありがとうございました 💓



初の上野で どきどき
だッたの〜!!



思ッてた感じと違くて
びッくりしてたよ〜!!!


いつか 商店街みたいなところ
いッてみたい 🐰♡


たのしそうだッた〜!!



ライブの セトリ

参る!Chu☆Oh!Dolly
進め!ONE WAY
爆裂!疾走!恋せよ乙女

mc

ヒットチャートで好きにして!
Chu☆Oh!Police 24時


でした〜💓


30分〜!!!


外で30分ッて なんだか
本当に暑くて

みんなもとッても 熱くて
たのしかッた!!!


みんながね
ライブの後とかに

褒めてくれると
とーッても しあわせになります 🐰♡


ありがとう💓


最近とッても 思うのは

ももたんは
歌もダンスも だめだめで 
自信ないんだけどね

そんな ももたんを
褒めてくれる人がいることが
とッても  嬉しくて

見てくれてることが
すーごく 嬉しいんだけどね



んーとっ
与えられたものは すべて 100%
したいの!!🐰

言葉難しい〜!



でも ブログ も アイドルメール も
Cheerzも Twitter も

みんなに満足してる 貰えるように
できる限り
たーくさん更新するし


ダンスも もッともッと練習する!


そして

歌も練習するー!!
ボイトレがんばる!!!🐰♡


諦めたら 終わりだなぁ
ッて 思ッたの!🐰


がんばッて 
少しづつかもしれないけど
成長していくね!♡


東京にも 慣れるもん!!😊


それからね…

ヒールの靴にも 慣れないと
踊れないから…

頑張らなきゃ!!!



明日は
東京cute cuteさんとの 
ツーマンライブ


そして

定期公演

あります 🐰


そして 明後日
東京コラボスタジオ で

撮影会がありますっ!!


ちゃんと予約できてるかな〜?

枠が増えててね…
予約してるつもりでなッてない方
いないかな〜?
ッてちょッぴり 心配〜!!


ももたんの枠は まだ空いてるので
ぜひッお待ちしてます☺️






Twitterとかでねッももたんの撮影会
行くか悩むー!ッて書いてる方を
みかけるの〜!!

1時間ずーと お話したり
お写真とッたりできるから

ももたんと たくさん 仲良くなろう〜?♡


おまちしてます😊


{006F337B-11FD-456E-B650-B29CE82D4910}




🐰ももたん ໒꒱


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Chu☆Oh!Dolly(ちゅーおーどーりー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。