Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


テーマ:
(🌼❛ ֊ ❛„)あやかだよ!その11

今日は金曜定期公演 あやかバースデーSPありがとうございました!

{EBD9F640-149D-4513-B126-EF4EFBB7FAC2}

☀️セトリ
1.SE
2.参る!Chu☆Oh!Dolly
3.青春!パラレル街道!
4.MC
5.Whiteberryさんの夏祭り(ソロ)
6.モーニング娘。さんのBe Alive(ましちゃんあやか)
7.モーニング娘。さんのHappy大作戦(全員)
8.MC
9.爆裂疾走!恋セヨ乙女!
10.進め!ONE!WAY
11.ヒットチャートで好きにして!
12.MC
13.Chu☆Oh!Police24時
〜アンコール〜
14.ヒットチャートで好きにして!


今日のセトリはあやかがかんがえさせてもらいました!!
カバー曲を含めてどうでしたか??

MC中のサプライズ、
アンコールありがとうございました!

カバー曲の説明をしようかな!

まずソロで歌わせてもらった「夏祭り」
今夏だからピッタリだなぁって思ったのと、
あやか太鼓の達人大好き人間だったから歌いたかったんだ!笑
歌詞を飛ばさないで歌えたから良かった〜

次のましちゃんと2人で歌った「Be Alive」
この曲はモーニング娘。さんの中で1、2を争うくらい好きな曲なんです。
ソロで歌おうか迷ってた時にましちゃんが歌える!って言ってくださって2人で歌えました👏
歌詞いつも泣きそうになる。゚( ゚இωஇ゚)゚。
今日初めて聞いた人は本家絶対聞いてください!

最後に全員で歌った「Happy大作戦」
知ってる人は知ってるけど前にあやかがソロで歌った曲でした。
あやかはこの曲のサビで肩組んでみんなで揺れて歌うところが大好きなんです!
だからちゅーどりみんなでやりました👏👏

オリジナル曲のセトリも考えるの頑張りました😤
なんか最後にチューポリやりたかったんだよな〜
あやかの1番好き進めもできたから良かったよ〜ん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

皆のちゅーどりで1番好きな曲教えて欲しい!
もしくは、この曲のこの部分が好き!とか!コメントでよろしくです🙆

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

Chu☆Oh!Dollyに加入してから全然時間が経ってないのに、たくさんの方に誕生日をいわってもらえてすごく幸せでした🙈💕😭
今日来てくれた皆さんほんとにほんとにありがとうございました!

ソロでオレンジが光っててほんと素敵な景色を見れた!

スタンドの大きいお花、
ファンの方からの手持ち花、
Chu☆Oh!Dollyメンバーからのお花、
ファンの方からの寄せ書き

ほんとにありがとうございました!
もうねありがとうじゃ伝えられないくらいありがとうで溢れてます💓💓

特典会も初めましての方がたくさん来てくれたし、
オレンジTシャツもたくさんの人が持っててめちゃ嬉しかったです💛💛

ほんとに今日はありがとうございました!

いいね!とコメント待ってます!
コメントしてほしいです😖💛

{FE8A3B2D-2C31-49CC-B4BC-51E5EA614256}

7月15日土曜日
UENO IDOL FESTIVAL
会場:上野恩賜公演野外ステージ(水上音楽堂)
出演:16:30〜17:00
特典会:17:10〜18:40

明日もお待ちしています💓💓

🤓今日の五十嵐
今日のライブで初めてちゅーどりオレンジTでライブやったけどやっぱり首のところ色変わるんだよね〜💭

ばいちゃ〜🐤🐤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Chu☆Oh!Dolly(ちゅーおーどーりー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。