Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


テーマ:














こんにちわ 🐰



Chu☆Oh!Dolly  

エンジェルライトブルー担当

ももたん こと 城崎桃華 です


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



{B7B5647F-6375-4DD5-9332-008963DB36A5}





今回は 

ユニドルの ゲスト出演 について

かきます~!




せとり 🐰


SE

青春!パラレル街道

爆裂!疾走!恋セヨ乙女

mc

Chu☆Oh!Police 24


でした




ユニドルということで

いつもと お客さんが全然ちがくて

びッくりしたの、!



かわいい女の子たちに

ちやほやされると

ももたんは にやけちゃうのです ♡♡!


うへへ❣︎



たくさんの方に

Chu☆Oh!Dolly 見ていただいて


うれしかッたです



そして

参る!Chu☆Oh!Dolly

コピーしていただいた チームがいることが

本当に しあわせだなぁッて思いました 🐰


しあわせ 💓




初の 新宿ReNYだッたんだけどね


とッてもステージが広くて たのしかッた 💕



みんなも 楽しんで

いただけましたか??🐰



また更新するね!!


{C04D0903-AF5B-40F8-9881-02117005418B}




🐰ももたん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Chu☆Oh!Dolly(ちゅーおーどーりー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。