Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


テーマ:




こんにちわ 🐰


Chu☆Oh!Dolly の
エンジェルライトブルー担当

城崎桃華です♡






{920B7CEC-52FA-4E0C-92FF-3B5F4787B1D0}






今回は
関ヶ原予選会 ラスト
のことを 書きます♡


書いてた 下書きをけしちゃッて…ショボーン


書くの二回目なの〜!ガーン



この日は
関ヶ原予選会 ラスト ということで


どきどき してたの……!


会場はTwinBoxだッたんだけどね…


天井が低いから
全力で踊ると
たくさん  いろんなところに

手をぶつけちゃうのくま




気をつけなきゃ!!♡



関ヶ原に でたい〜!
ッて気持ちいッぱいで頑張ッてきたんだけどね


結果は

19位でした……!


本当に本当に
ありがとうございますラブラブ


たくさんの方の応援のおかげで

関ヶ原に 出演できるので…


最高のステージにしたいな ピンクハート


たのしみだね〜💎.◌*



{C2B5234C-C935-4DBA-AD18-267221B830FD}




また更新するね〜!!






🐰ももたん ໒꒱*。゚






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Chu☆Oh!Dolly(ちゅーおーどーりー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。