みなさまこんばんは!
いつもご覧いただきありがとうございます♪

告知が遅くなってしまいましたが、
この度、この3月いっぱいをもちまして、当方の事情により、
奈良のレンタルBOX、「さぁくる*」さんのBOX賃貸契約を終了し、
BOX退去することになりました。


【さぁくる* さん】
HP http://shop.circle-kt.com/


(上の画像はさぁくる*さんのホームページよりお借りしました)


つきましては、この3月いっぱいで商品を引き上げ、BOXを明け渡すことになります。

さぁくる*さんでは、2012年の6月から、約5年と9ヶ月にわたりお世話になり、たくさんのお客様に布ナプキンを手にとっていただきました。
さぁくる*さんでの出品をきっかけに今のパッケージを考えて定着させたり、仕入れや販路の拡大、ネットとの連携や製造の効率化など、多くのことを学ばせて頂き、少しずつではありますが成長させていただきました。
お客様とスタッフの方には心より御礼申し上げます。
ありがとうございます!

ただ、最近では、体調や時期的なタイミングもありなかなか納品にも行けず、お客様にもさぁくる*さんにもご迷惑をおかけする日々が続いていましたので、また状況が整いますまで、いったんお暇をいただこうと思った次第です。

当方の事情により、大変申し訳ございません。
これまでさぁくる*さんでお求めいただいていたお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、今後はネットショップの方にお声掛けくださいますようお願いいたします。

BOX退去は3月中に行いますので、現在の予定としましては、

3/31(土)の午前中には商品など完全撤去の予定です。
また詳細決定いたしましたら都度ご案内いたします。

また、3月いっぱいは商品を置かせていただけますが、退去の日まで追加納品はございませんので、BOX内在庫限りとなります。
退去までに品薄、または品切れになる可能性もございます。
その際は何卒ご容赦くださいませ。


まずはご挨拶方々、BOX退去のご案内とさせていただきます。
この件に関しましてご不明な点などございましたら、まずは当方までご連絡くださいませ。
CHU-NEL Cologne
よろしくお願いいたします。

 

 

 

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

↓↓↓ ショップはこちらから ↓↓↓

手作り布ナプキン&オーダーメイド
CHU-NEL Cologne(チュウ*ネル*コロン)

ツイッターもよろしくです♪
Twitterボタン


1日1回!応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村

ペタしてね 

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪