Smile on!!

Love & Peace♡


                      ❤あなたを彩るすべてが愛おしく大好きです❤


NEW !
テーマ:


落ち着いたので今からTL遡ります( ´ ▽ ` )ノ
12/1 0:04

TLって12時間前までしか戻れないのね!初めて知った!!てかさ、半分位遡ってたら途中で通知が来る→見る→最初から再読み込みを2回繰り返して( ^o^)<うわぁぁあ!ってなったよ!!
12/1 1:08

お譲りに出すグッズ整理したいけど今日はもう疲れた(⊃-^)明日やる!!たぶん!!過去のももういらないかな…
12/1 1:11

年別に分けた方がいいのかな…麺別で分けた方がいいのかな…それとも年別の麺別?…あーとりあえず明日以降ね☆
12/1 1:14

ダルビッシュケンジ「ホテルで試してみる」⇒ http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12224517176.html
12/1 1:28

研二さんがやるなら私も(笑)自分のお尻に顔を埋めるのってどんな気分なんだろ…ウケる( ´艸`)
12/1 1:51

枕の裏さ、こってりファンデ塗っといたからってさ、、、需要分かってない( p_q)このくらいのドすっぴんでいいのに!ケータイ使う度に永遠にロック解除したくないって毎回思ってる。
12/1 2:55

おしり枕はどんな夢みるんだろ…おやすみ( ˘ω˘ ) スヤァ…
12/1 3:22

ダルビッシュケンジ「おはよう」⇒ http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12224567045.html
12/1 9:10

おはよう( ´ ▽ ` )ノ今日は起きて仕事に行く準備してたからスタッフさんから連絡があって、疲れてるだろうから午後出勤でいいですよーって!ありがたやーって思ったんだけど、昨日のうちに連絡くれたらライブ行けたじゃん…朝イチの飛行機で帰ってくれば間に合ったじゃん( ; ; )
12/1 11:15

ってことで、二度寝から今起きた!おしり枕はホント熟睡出来る(*゚ー゚*)←
12/1 11:17

<樽美酒研二 WEB>樽美酒研二が読み手として参加している絵本アプリ『アーティストろうどくえほん ドリームブックス』、第1話「ももたろう」のお試し版ショートバージョン動画が公開! https://www.youtube.com/embed/7NOVt8l8Xxo
12/1 12:10

ダルビッシュケンジ「朗読に挑戦してみました(๑˃̵ᴗ˂̵)」⇒ http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12224625052.html
12/1 13:17

そろそろお仕事行かなきゃ!いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
12/1 13:41

今日は目の前で事故が2回も起きた!幸い2件とも大事故ではなかったけど、怪我をしてる人を見ると心が痛む。救急車とパトカーのサイレンは聞きたくない。師走に入って忙しくなる時期だけど、防げる事故などには気をつけましょ!!
12/1 20:14

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。