せっかくママになれたんだから、この子たちと今しかない時を楽しまきゃ損なのだ(o^^o)
胸を張って、ママやります❤︎
こんな私の子育て、スローフード日記、レシピ、子どもたちの成長を紹介します!


テーマ:
そして、がんばって包む、娘たち

一生懸命な姿に、キュンキュン
ホットプレートで美味しく餃子を焼くポイントは…?!
{5D2C3A3E-CDCF-4BF6-B4B1-D8B5D11D916D}

{2B25BAE6-0785-408D-A738-F5C91B70E291}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

紫にんにくって知ってる😳⁉️✨


今日はスペイン産の紫にんにくを使って、娘たちと餃子作り❤❤❤

まずは、紫にんにくって?

{E77E68F5-B5EE-4333-A268-9885130E9A29}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

絵本「 だあれ? あかちゃんのためのえほん1 」


読み聞かせ版~公開しました (^^)

知育用絵本です🌸


こちらから❤




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スターバックスに並びましたカナヘイうさぎ

早朝6時から、4時間大泣きうさぎ

買えたのは10時ですw気温3度ですw

{8E9A0C12-B8A4-4BF5-B8C5-3D32A43B078A}

たった一人で〜

6時の時点で15人が並んでいました

でも、東京では少ない方だ!
これはラッキーと思い、並び、私は16番でした
{A7450B1B-9C46-4EFF-A596-BDEC7B90A284}


途中スタバの店員さんが、コーヒーを配ってくれて、まさに神でした〜

{ECEB3B99-3B47-489F-95C4-FFFD09829A9B}

手足がかじかむ中、

頑張って並び、

前にいたおばちゃんと順番でトイレへ走り、

どれも印象に残る2017元旦の思い出となりましたwww

そしてついに
{EC02ECD9-C996-4057-915B-017F27184F0E}

内容も充実していましたが、

個人的にはグッズをもっと充実させて欲しかったかな


ざっとこんな感じです

豆やドリップコーヒーが多いですね

楽しかったです、疲れました、眠いwww

皆さんも良い一年を

{A85A726D-473B-4AA6-9E61-E99F98E4E077}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。