欧米かッッ!!!!

テーマ:

ぁ…??

なンだこのタィトルっτ思った囚-!!!!

特に意味ゎなL1τ”すょぉ-!!ワリャ

なンとなく…ね??

ただちょっと…寂UL1;;

だっτ…。

ね????

ぁりぇなL1っUょ・・・。

東京トカまずなL1っUょ。

だっτさぁ…????

海超ぇτるU…。遠L1U…。

マヂぁりぇなL1ンτ”すケド!!!!!!

今日が火曜日…。

帰っτ来るのはL1つ????

土曜日ゎ塾ぁるカラ帰っτくるょねぇ-????

τ”も会ぇるのゎ…月曜日τ”L1すね。

どぉせ会っτも話せなL1と思ぅケド??

ンまぁ…ちょっと慣れτきたケド。


今日ゎ…楽Uかったコトぁりますょぉ!!!!

今日ゎねぇ…放課後勉強UまUたぁ。。。

ちぁンと勉強Uたょ????

理科の…化学のトコ-!!!!

そこねぇ-????

②年の時にL1…。

さとから-…。

『理科50点以上ね-!!』っτ…・。

テスト①週間前に言ゎれまUて…。

ぁたU頑張ったょ!!??

誉められたL1カラねぇ-(笑)(笑)

Uτ…結果73点とL1ぅコトでぇ…(笑)

ンまぁ…ご褒美なンτ無かったンτ”すケドね。

そのテストの範囲が化学のトコだったンですょ。

だから得意なのだぁ-!!!!(笑)

はL1。

今日ゎそこゃっτまUたょ。

今日から理科室通L1τ”ぇぇすッッ!!!!

だっτぇぇぇ…(笑)

勉強Uなきゃ高校入れなL1ッッ!!!!笑

頑張りまぁすッッ!!!!

増進会のテキストも持っτ行く…汗

明日からカバン重たL1UL1L1L1!!!!!!!!!!!笑

ンまぁ…L1L1ンだけどさ。

AD

明日ゎ…。

テーマ:

はぁL1…。

今日ゎ…ひろにL1のぉ誕生日会だったンです…。

でも行きませンでしたぁ。

なんでかって??

それゎ聞かないでくださL1。

だって…最悪な理由なンだもン。

でもぉ…電話来まUたねぇ。

勉強㊥だったのにさぁ-笑

でもなんか電話の内容がくだらなすぎて笑える。

面白L1ンだからぁ!!!!笑

電話くらL1なら…L1L1ょね??良かったょね??

会ってなL1U…来L1って言われても行かなかったょ??

L1L1ンだょねこれで。


なんか暗L1話しになったカラ話題変更。

今日ゎぁ…ちゃんと勉強Uてましたょ??

でもぉ…あれですょ…。

あんまり出来なかった。

なんでかって????

あの囚のコトが頭カラ離れなくて…;;

だって…。

あたしがなにしたのかなって…。

なんでいきなり嫌われたのかなって。

毎日顔見て…目合わせて…話して…笑って。

裏切られて…泣いて…。

命ょり大切なもの拾って…感謝されて…。

怒られて…嫌いになろうとして…。

嫌いになれなくて…。

あたしのためだって気づいて…。

もっとスキになって。

頑張って…ご褒美もらって…。

誉められて…。

目標勝手に決められて…。

達成できるように頑張って…。

誉められて…。

失敗して…笑われて…怒って。

ついていって…疲れて…。

後悔して…。

諦めようとして…違う囚と付き合って…。

でも諦めきれなくて…。

抱きついて…びっくりされて…。

校則違反して…。

一緒に曲きいて…。

くっついて…安心して…。

声がかっこよくて…でも言ってる事可愛くて。

あの囚に酔って…。

本能のままに勝負して…勝った。

一緒に隠れて…泣きそうになって…。

抱きしめられて…笑って。

ピアノ失敗して…慰めて…。

一緒に帰って…笑い合って…。

雨降ってきて…距離おこうといわれて…だきしめられて…。

ごめんねって気持ち伝わってきて。

もっとスキになって…泣いて。

なにも言えないままあの囚のところにいって…。

なにいっていいかわかんなくて…抱きしめられて…。

びっくりして…やめてっていった…。

後悔して…気持ち伝えて…。

相談して…頑張って戻そうとした。

少し戻って…あとすこしだった。

だけどまた離されて…寂しくて…。

違う囚と付き合って…。

でもやっぱりその囚じゃないとだめで…。

別れて…。

付き合ってたって知られた時から…。

ヒドイことばっかり言われるようになって。

存在まで拒否されて…。

泣いて…。

気持ち伝えるコトもできなくて…。

わかってるくせに…。

あたしの気持ちわかってるくせに…。

あたしだってわかってるのに。

あの囚の本音…わかってるのに。

言葉ではヒドイ事ばっかり言ってくるけど…。

顔もホントに怖いけど…。

心が違う事言ってる。

それがたまに声にでて…表情に出て…。

言葉になる…。

わかってる。

でも…あたしのためだと思うから…。

わかっちゃいけないと思う。

でも…きっとあたしの思ってる事…違う。

だからわかんないんだ。


ん-!!!!!!

もぉ…なんでまた…。

めっちゃ暗い話しになってるし…。

それに…あたし記事カキながら泣いてるし…汗。

だから…ピンクにしてみたぁ。

でも書く事なぁい。

なんかないかな…明るい話し…。

……………。

あ…!!!!

ある☆

あたしのリア友の㊥にL1…。

要潤ファンがいたんですぅ!!!!!!!!笑

あたし…要潤大好きなのぉ!!照

ぁりぇなぁL1!!!!

テーマ:

ぁたUが望ンで塾行くコトにUたンだけど-;;

τ”もね??

明日…テストとかマヂなL1からぁ!!!!!!

入試の過去問らUL1ンだけど-…汗

なンか…死ぬ予感が;;

ンまぁ…別にどぉなっτもL1L1ンτ”すケド-。

ンまぁ…一応これから勉強Uτゃるょ。


ンτ”さぁ…。

なンなのさぁ!!!!

ぁの男!!!!!!!!!!

チョットぁりぇなL1からぁ-;;;

そンなに冷たくUなL1τ”㊦さぁL1…泣

ぉ前が冷たくするカラ…。

だから…汗汗

それにL1…親戚なのぉ!!!!

もぉ…ゃめτ㊦さL1ょぉ。。。

ぁと④ヶ月もなL1ンだからさぁ-;;;

高校行ったらどぉせ…;;

前みたL1に戻りたL1のに!!!!!!

冷たL1男ゎ嫌L1だょぉ!!

優Uすぎる男も嫌L1だょぉ!!!!

τ”も…冷たさの㊥に優Uさを持っτる囚…。

大好きだぁぁ!!!!汗汗


やは0-り!!ワリャ

テーマ:

こんちゃぁ!!!!のだめτ”すぅ。+゚

とかほざいてみまUたょ。ぅン 

ンとね-??

昨日、終わったとL1L1まUたヶドね??

なンか終ゎっτなL1みたL1τ”…。

つぅか…きっともぉ終ゎっτるんだけどさ

終ゎっτなL1と信じτるぁたUがL1るわけさ。

ンまぁ-…当たっτるかどぉかゎかンなL1ケド;;

心読ンτ”みまUたょ。あの囚の♪ワリャ

なンかね…ぅン。

ぁたUナルシっτ言ゎれちゃったぁ!!!!♪

今頃気づL1たんかL1!!!!

っτカンジなンτ”すヶド-!!!!!!笑

ナルシっτ言っτもさ…????

あの囚ょりナルシじゃなL1!!!!と思L1ませン!!??

細かく言ぇば…ぁの囚達ょり…笑

τ”もね-??人間ゎちょっとナルシじゃないと…ぅン。

ちょっとくらL1ナルシじゃなL1とさ…????

なンにも自信もτなくなるじゃン????

だから-…ひとつゎ自信もτるもの作ろ-!!!!


はL1…。

コンタクト無くなりそぅ…汗汗;;;

ャバィ…チョットなンか遊ンτ”みたけど…

あと1週間…過ごせるカナ????

大丈夫だと思ぅンだけどさぁ-。+゚笑

1DAYなンだけどね????

L1L1ょねぇ-????多分…笑

因丈夫だょねぇ-????

ちゃンと目見ぇτれは”L1L1ンだょ!!w

目にゎ悪L1と思ぅケド…L1L1ンじゃね????笑

L1L1ンだL1L1ンだ。+゚ワリャ


ぁ…ぁのさぁ…今日カラ12月ですねぇ-!!笑

だからぁ-…コメントUτくれるんじゃなL1ですかねぇ-??

コメントぉ願L1Uますょ-!!!!笑