劇団明朗会計第16回公演終演

テーマ:
久々の更新です(笑)

劇団明朗会計第16回公演「悪魔のみる夢」「今」無事に終演致しました。

今回は船場サザンシアターという今までに使ったことのない劇場を使わせて頂いたのですが、満席の回も多くあり、ご来場くださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

僕は「悪魔のみる夢」という作品に出演しました。
ありがたいことに、この作品において初めて、物語の主軸となる役を担わせて頂きました。力不足な面も多々あったとは思いますが、共演者の皆さん、「今」のメンバー、作演出のヤスさん、スタッフの皆さんに支えられ、聡という役を全うすることができたと思います。
本当に素晴らしいメンバーだったと思います。ありがとう!

これからの話になりますが、僕は資格の勉強のため、少なくとも試験までの間は演劇活動を休止する予定です。
一発で合格できるよう頑張っていきます(^^)

よろしくお願いします!
{9184D1E4-A76C-445D-919B-A975B039D995:01}



AD

普通に動く

テーマ:
普通に動くということは簡単なようで難しいなぁ…
普段から変な動きが多い僕は、普通に動いてるつもりでも不自然に見えることが多いようで…
ここのところは意識して普段の生活から動こうとしてるけど、長年の癖はなかなかに難儀だ。

継続は力なり!少しずつでも前進してると信じて頑張ろう(≧∇≦)
AD

かたらった

テーマ:
今日は劇団仲間の藤田氏に自主稽古に付き合ってもらった(^ ^)

その中でいろいろと語り合いました。
芝居の方法論や人生観のことなど、今まであまりしてこなかった話をすることができて、すごく有意義な時間でしたよ。
AD