先日、林智子さん招致
皆川久美子さんの「幸せ軸のお茶会作りセミナー&ランチ会」に参加してきましたキラキラ


1433761012395.jpg



かわたかおりさんがレポを書いてくださってますハート




なぜ、参加したのかというと
お茶会作りというのは私のなかで
このままでいいのかという疑問がたくさんあり
ちょっと指向をかえてやってみたかったのと
久美子さんの話にとっても興味があったからです。


ビジネスコースに出られた後の
成果の出ないことをやって空を見る毎日とは
どうゆう気持ちだったのかとか聞くことができました。
やっぱり思考や行動など人となりについて興味もってしまう。



もちろん、セミナーの話は自分の現状の在り方を考える内容だったし
感情のメンテナンスについてもとっても勉強になりましたkirakira



久美子さんは、参加されている方の周波数を感じ取って
その時に応じた内容の話をしてくださったのです。



友達に関するワークは、結果にびっくりでしたが・・・
なるほどです笑




聞いてきたことを踏まえて
感じるお茶会をわたしも開催してみようしあわせ~


1433749480879.jpg




30代からの大人キュート♡なすごし方 の
かわたかおりさんが
参加者さまのリンクを上げてくださっていたので
そのまま使わせていただきました。
ありがとうございますハート




ご参加はこちらのみなさん。

高木梨恵さん
 クリッククリエイター高木梨恵Blog/レザーデコ・革デコ・グルーデコ/大阪・兵庫・吹田・神戸

栗山かよこさん
 クリッククリスタルと星読みで気づきのメッセージ☆心に豊かさ生活に潤いを(大阪)

三宅マキコさん
 クリック広島☆4つのポジショニングで見つける幸せ ~40才新妻の豊潤な毎日

北風奈香さん
 クリック☆大阪 ・ 堺筋本町☆ エイジングケアサロン Salon du Parfum N

ぞうごうかよこさん
 クリック【お茶席 甘凛庵(かんりんあん)】気軽に楽しめるお茶席あります

facebook池山明子さん

facebook佐竹 文さん


講師の皆川さん、すでに開催レポートをあげてらっしゃいます。
【開催報告】自分の周波数を広げちゃおう!~幸せ軸のお茶会作り at 大阪