worに生息しているダメ人間ブログ


一人称は『

性別はです


多少ですが活動が活発になってきたので読者登録再開します


読者登録

基本worの方なら大歓迎です

それ以外の方でもまともにブログを書いているかたなら歓迎いたします。

個人的に受け入れられない内容は除きます


アメンバー

worの方で私の素顔を知ってもいいという方で

私と仲の良い方限定です


このブログでしようしている画像はジェリーフィッシュ快賊団! 様よりお借りしています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-20 21:29:06

将来の夢

テーマ:ブログ

私の将来の夢

人生で初めて見つかりました


結婚して家を買って子供が生まれて

子供が大きくなるまで見守って

ていう普通の家庭をもちたいですね


想像するだけで涙が出るくらい憧れます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-24 09:01:51

やなぎなぎさんのライブ

テーマ:ブログ

昨日はお隣の市のお寺でやなぎなぎさんのライブがあったので行ってきました。

2ヵ月くらい前から有給をとってましたw

夜勤明けで1時間しか寝てませんでしたが絶対行きたかったので!


いやーもうね

すごくよかったです(*´ω`*)

衣装可愛かったですし、なぎさんも素敵で可愛くて声に癒されて(*´▽`*)

さらにキーボード!キーボードが弾ける住職さんかと思ったら違ったしww

あんまり嬉しすぎて泣きそうになりましたが、恥ずかしいので泣いてませんよ!

写真撮れなかったのは残念ですが

無料のイベントで場所を考えると仕方ないですよね(´・ω・`)

とてもとても幸せな時間でした。

ほかのライブにも行きたいですが、人ごみに打ち勝てるか不安です

楽しかったです。

やなぎなぎさん、真如寺さん、スタッフの皆さんありがとうございました!!





























歌声を初めて聴いた東方アレンジのR.O.D 

初めて聞いた瞬間からずっとファンです。

そしてこれからもずっとファンです

皆さんも応援してあげてください(`・ω・´)

そしてR.O.D聴いたことない人は一度聴いてみてください!ぜひ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-25 03:47:59

生きてます

テーマ:ブログ

ということで


「愛してるよゲーム」を考えた人は天才だと思うんですよ(真顔


知らない人は『ちょろい』の放送を聞いてください


出来れば1話から!!


あっ!DVDも買うといいと思いますよ?


もちろん私は買いました!!



購入者談

「ちょろいのDVDを買ってから肩こり腰痛頭痛めまいがよくなりました」

「はげかけてた髪の毛がもっさもっさ生えてきました」

「先日温泉に行きました」

「なんか痩せた気がする」

などいろいろなお声が上がっております

※効果は人により個人差があります


ぜひあなたもご購入ください




なんて別に回し者じゃないですからね

いやほんと


ってことで誰か「愛してるよゲーム」しませんか?

私の最近の流行なんですよ

周りにできる人いないからやったことないんですけどね(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-30 11:13:22

誕生日

テーマ:ブログ
2014-10-27 12:38:03

携帯

テーマ:ブログ

機種変しました

以前の携帯はネット見るしかしてなかったのですが

せっかくなのでゲーム始めてみました。

ポコパンとパズドラ

ポコパンはちょこちょこやってみてますが


パズドラ、、、あんまり面白くないかも



漫画も大量に増えてきたのでちょっと購入を自重中

なんか面白いことないかな(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。