今でしょビックリマークビックリマークビックリマーク


流行ってますけど皆さんつかってますかぁにひひ




やっとジャパンオープン優勝しましたぁクラッカー


計4度目、連続ファイナル3度目にしての優勝です!!


過去優勝三連覇の方はいましたが
準優勝三連の記録つくらなくてよかったぁあせる


一昨年はゲームボールを外し
昨年はブレイクスクラッチからまくられ
もしや今年も…!?

と、一瞬よぎったのが正直なとこですが

そんな気持ちではいかんいかん。
もし負けることになったとしても全力出しきる試合をしよう!

てな思いのファイナルでしたひらめき電球


序盤連チャンで差をつけれたのが勝因かな?チョキ


それで焦りも少なかったし
気持ちが乱れずに集中できたニコニコ



今回の優勝は私よりも周りの方のほうが
凄く喜んでくれた感じがしますにひひ


優勝が決まった瞬間より、後々のお祝いの言葉やメッセージなどで優勝した実感がわいてきてましたべーっだ!



筆不精な私なのでとりあえず取り急ぎFacebookに書きましたが、そちらにもたくさんのメッセージ、いいね!をしてくれてありがとうございました音譜


ちなみに、酔い潰れるならジャパンオープン優勝した日でしょ!!!

って書いたんですが

シャンパン、ビール、シャンパン、ビールのちゃんぽんで酔ってしまった私は、チビって酔い潰れる前に守りに入り肝臓休めにジンジャーエールなんて飲んでました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、



全日本選手権とれたら潰れよっかな(笑)