1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 19:57:01

休日in京都。

テーマ:真鍋如実(ゆきみ)のブログ
こんにちはまなべです(^o^)/✂︎



暑い暑い夏がやってきました!
学生の方は夏休みですね!
いかがお過ごしですか(^o^)/?



この間のお休みは友人に会いに京都へ♡

下鴨神社に行ってきました*\(^o^)/*
7月いっぱいまでやってる みたらし祭り 。

みなさんご存知ですか?

足つけ神事とも言われ
下鴨神社境内にわき出すみたらし川に足をつけ、無病息災を願う夏祭りです*\(^o^)/*

{1F9EEC1E-3D67-449A-A2E0-491B111946DF}

{EB009196-C383-47C0-BB98-B94CA7E3CFC8}

入り口でロウソクを貰い
ひざ下まである川に入り
火をつけて、奥の棚にロウソクを立てる感じです!
この水が湧き水ですんごく冷たいんです!
冷たさで清められる感じですね(^o^)/
後そこの湧き水を頂いて身体の中も引き締まります(๑′ᴗ‵๑)

この時期しか味わえないのでオススメです!




あとここ!念願だった♡
{4B43B1F4-C27B-465A-B05A-558B46EDFCAA}

{48D97600-8035-45D0-9CB8-FA5BE30C0815}

コロナのたまごサンドイッチ‼︎

喫茶マドラグ と言うお店で!
プルプルふわふわのたまごが入ってる
サンドイッチ*\(^o^)/*

美味しすぎました(*ノノ)♡
めちゃめちゃオススメです‼︎‼︎だいぶ大きいので友人と半分こで他のと頂きました♡♡

店内もすっごく雰囲気よくて
いいお時間には行列ができるみたいです!


よく京都に行くのでオススメUP
しますねーー*\(^o^)/*
みなさんも教えてくれた嬉しいです♡
{097D71F8-B920-4F4D-BFEE-F979BF398ABA}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-13 11:59:32

I LOVE BBQ☆

テーマ:金森たけしのブログ
もうすっかり夏になりましたねー!
この季節は露出が多いのでワンダーコアで何とかこの夏はと頑張ってる金森です。こんにちは。

さて皆様、紫外線が強い時期ですが頭皮のケアはしっかりとして頂いてますか?
お肌と一緒で頭皮も日焼けをするので気を付けて下さいね!
頭皮が硬くなって薄毛の原因になってしまったりしますので。。。
僕はミルボンのプラーミアシリーズで頭皮ケアをしています。
{938CD63B-CC95-4DB6-9106-7A390EC4B0A9}


クレンジング、保湿シャンプー、保湿パック、保湿ローションで常に頭皮をキレイでみずみずしい状態にしておくとトラブルも少ないですよ!
詳しくはスタッフまでご相談下さいね!






あまり嫌いな方はいないと思うのですが、僕BBQが大好きなんです。

ただBBQって準備やら片付けやら何かと面倒くさいですよねー。。。

しかーし!それを解決してくれたのがこのアイテム

{F37AB8FC-7F2E-4AEB-9BDD-1D657F8D0650}

7厘です晴れ

僕はコレを使って自宅のテラスで週に1回はBBQしてるんです笑

こんな感じですキラキラ

{21E9142D-52E8-4972-9CB4-2FD4EA0AABC6}

{E12D2388-0081-4B0D-86CD-4B8F2A5748DE}

{719EB19C-4C0F-436B-B253-B951ED5A47B6}

{2F51E31C-9C23-41A6-AB1E-1BDB9632845B}

{A39768FC-4F4F-432B-8FB7-5B8571667DEF}
{270EC425-8D5C-4935-B349-5E80E3584C98}


備長炭を使用するので何を焼いても美味しいんですよ!

うなぎとかも焼いちゃいます笑

{91CE9764-5382-451A-A458-99F613CCA31E}

肉巻きおにぎり

{6E9606B4-2004-4342-A961-A5A856AF7EA1}

イワシ缶を使ったオイルサーディンも格別

{470B423A-1FB2-4EE5-882B-722ECD64D23A}


どれもこれもほんと美味しいんですが

先日初めてやってみたこれ笑

{2E80B5B2-E0A6-4F32-AC2B-9E8F6611402F}

ビア缶チキンです。
丸鶏に飲みかけビールをさして

{EDF27A11-5ED8-44DF-8638-5231DDFC5DF4}

蓋をして蒸し焼きに

そして1時間後。。。

{7D21A030-F7DD-4C68-85FA-1D8DD7492B24}

出来上がりです。

見た目はすごいですけど
スモークチキンみたいになってて
ほんと美味しいんですよー!

BBQで大ウケするの間違いなしなので
試してみてくださーーーい!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-11 17:23:53

くさいけど…

テーマ:節原KZOのブログ
こんにちは〜〜!せつはらです。

最近まだまだ湿度はあるものの、かなり暑くなってきましたね
紛らわしい季節なので体調管理しっかりしていきたいです!!





さて、みなさん、ニンニクは好きですか?



私はものすごく好きなんですウシシ




今回はこれです
















{3EDCFED2-9C98-44EE-8848-33264209955E}



奈良の天理が発祥地のサイカラーメンです。

元々三重県で育った自分なんですが、

高校のサッカー部の遠征で奈良にいったときは必ず部員みんなで屋台のサイカラーメンにいっていました!


高校を卒業して車の免許を取るとほとんどの人がまず天理のサイカラーメンへいきます![多分ですあせる


美容学校時代は大阪へ出てきて、上六にあるサイカラーメンでたまたまですけどバイトしてました








それではいつものメニューへ















{504C5EFD-8B4A-4C1A-BDCA-C234725CCBEE}



サイカラーメン大とスタミナどんぶり!!

これは2人で食べるメニューです。


どんぶりを1つづつとラーメン大を2人で分ることをお勧めします!



美容師はもちろんなんですけど接客業の人は次の日仕事が休みじゃないと食べれないですもんね!





月に2回は食べにいっています。イヒ







いまでは八尾や松原にも店舗あるみたいですね!

またそっちの方にも行ってみたいと思います




                       おわり









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。