幻想パラノイア。

テーマ:
お久し振りなブログ(˘ω˘)
いかがお過ごしでしょうか?
レイラです。

去年までのクロノメルフェは
白雪姫と魔女の愛憎劇をテーマに
少女の箱庭~Sorneige~
前編/後編/アナザーストーリー
この3作をお見せしました。

姉妹の間の亀裂は修復不可能
そして永遠に擦れ違ったまま。

生きているうちに
仲直りすべきでしたね(´-ω-`)←
これは全ての人間に言える事かもしれませんね。



今年はみんな知ってると思う話。
貧しい生活を送る少女の物欲抉る物語。
幻想パラノイア】前編スタート!
イラストは少女の箱庭でも描いて頂きました
祀花よう子さんです!
今回も美しいイラストですよ。

幻想パラノイアはマッチ売りの少女が土台となってます。

彼女はまだ幼さ残る少女
貧しい生活を強いられる中
マッチを寒空の下
売り続けた。

そんな彼女の目の前に現れた
彼女の運命を大きく変えた。


人間誰しも欲はあるよね?
アレがほしい。
コレがほしい。

彼女にもそんな欲がありました。

そんなわたくしも
欲の塊
ですけどね。









マッチ売りの少女は
偏執病(パラノイア)を持ち
何処まで堕ちて行くのか?
最期の日まで
見届けて見て下さいね。




2017.4.30

第二展示場2F -35a

{75588577-FB80-4F70-A9BF-E71E640385D9}






AD