【M3秋】委託品のご紹介♪

テーマ:

M3まであと少し・・・

 

 

皆様サークルチェックはお済みですか?ぽけ~

 

私達クロノメルフェ

 

第一展示場 G-15b

 

にて出展させて頂きますよんもうっWハート

 

売り子

 

今回も少女の箱庭~Sorneige~に登場するキャラクター

 

妹マルガレータ姉カタリーナに扮した

 

VoのRayla咲羅がお待ちしておりますので

 

是非お気軽にお立ち寄り下さいね!

 

 

Souneige版のこの姿をお披露目するのは

 

これが最後になるかもしれませんので・・・!

 

(なので記念にチェキも是非Wハート←)

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

 

クロスフェードも公開出来ましたことですし

 

 

 

 

 

 

今回は委託品のご紹介です音符

 

 

 

クロノメルフェブースで毎度お馴染み

 

Sound Horizonカバーバンド【Merveille】さんより

 

・1st Single [→Type:A→]

・1st Album Merveilleux

・2nd Album Progress

 

以上の3種類と

 

シンフォニックメタルバンド【Cerestal Sphere】さんより

 

・1st Single Cerestal Worlds(新譜)

 

こちらの計4種類を置かせて頂きますよ音符

 

 

Cerestal Sphereさんは都合により今回の委託は見送りになりました汗

 

 

 

 

 

 

 

サンホラカバーバンド【Merveille】さんは

 

今回もM3に参加されるのですが

 

 

なんとブースがとっても近いです!笑

 

新譜は延期になってしまったそうですが、

 

粗品があるそうなので、是非貰いに行ってみて下さいにこっ

 

こちらは第一展示場のH-10bです!!

 

 

目印はこちらコチラ

 

 

こちらの素敵イラストがポスターとして掲げられておりますキラキラ

 

(イラスト:飛燕様

 

是非遊びに行ってみて下さいね!

 

 

 

CDについてはクロノメルフェブースでも熱く語らせて頂きますよぽけ~

 

ちなみに1枚目のアルバムではVo.咲羅も参加しています!(こっそり

 

 

 

 

そしてもうひとつ!

 

シンフォニックメタルバンド【Cerestal Sphere】さんは

 

Vo.Raylaが参加しているバンドとなっておりまして

 

この度初のシングルCDを頒布することになりました!!

 

3曲入りですので、なかなか聴きごたえのあるCDなのではないでしょうか音符

 

シンフォニック系が好きな方や、

 

メタル好きさん、是非お手に取ってみて下さいねふっ

 

 

 

 

 

クロノメルフェの曲はもちろん、委託の方も試聴ご用意しておりますので

 

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ~!!!

 

 

 

以上、委託品の紹介でしたんもうっ音符

 

 

 

 

 

 

バラTwitterバラ

 

バラ公式ホームページバラ

 

 

AD