C90/夏コミ

【クロノメルフェ】のブースは

3日目 西地区 p-28aですよ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、

前回の記事
←コチラで予告(?)致しました通り、

今作の素晴らしいゲストの方々をご紹介致しますありがちなキラキラ

まだクロスフェード動画をご覧になっていない方は是非こちらをご覧下さいコチラ




まず、クロノメルフェのジャケットイラストと言えばこの方!

おなじみ『祀花よう子』様!!

クリックHP
クリックTwitter
クリックpixiv

前作に引き続き、もちろん今作も素敵なジャケットイラストをお描き頂きましたよにこ

c90

ジャケ買いだって大歓迎のこの素晴らしさ音符


(実際、ジャケ買いしました!という方、結構いらっしゃいます!ありがたい事です)

祀花様もC90/夏コミに参加されるようなので、そちらも要チェックです!

ブース:3日目 西地区 さ-07b 【maturica】








お次は「【第7章】運命の鐘」の作編曲を担当して下さった

『シューケット・シューケット』様!

この方は大人の事情により詳細はご紹介出来ないのですが、

聴いての通り素敵な音楽を作って下さりました音符






お次は物語のラストを飾る「【最終章】魔女裁判~終焉の章~」の作編曲&ギター!!

『高良郁斗』様!!

クリックHP
クリックTwitter

Vocal.咲羅も売り子としてお世話になっているサークル【SOUTH OF HEAVEN】の主宰である彼が

今回特別に楽曲を提供して下さりましたにこありがちなキラキラ

ラブライブ!のメタルアレンジCD、【ラブメタル!】をご存知の方も多いのではないのでしょうか・・・!!

物語のラストを飾るこの曲も、郁斗節ゴリゴリでお送り致しますので、是非アツくなって下さいにこ

こちらもC90/夏コミに参加されますので、是非ラブメタル!を手に入れて頂き、そして私達のCDもお手に取って頂けたら・・・と思います(*ノωノ)

(ラブメタル!ファンの皆様!ついでで良いので・・・!!←)

ラブメタル!は、

Twitterはもちろん、HPで試聴が出来ちゃいますので、まずは一度聴いてみるべし!!

ブース:3日目 西地区 i-22a 【SOUTH OF HEAVEN】








最後は今作のMix,Masteringを担当して下さった

『炉利王』様!!

クリックTwitter

Sound Horizonカバーバンド【Merveille】主宰の彼が

今作のアルバムを素敵に仕上げて下さりました~音符

バンドの【Merveille】をご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

ニコニコ動画の歌ってみた用のオケや、最近ではスマホアプリnanaでのオケも上げていたりと、

サンホラ界隈では実は有名な方なのではないでしょうか・・・(・∀・)

サンホラを歌いたい!!という方達にとって神的な存在ですね!
(褒め過ぎましたすみません←)

今回クロノメルフェのブースでこちらの【Merveille】のCDも置かせて頂きますので、

サンホラ好きさんも是非遊びに来て頂けたらと思いますWハート

メタルアレンジ多めでアツいですよにこありがちなキラキラ

Liveももちろんやっていますので、情報などは【Merveille】のTwitterをチェック!

クリックTwitter

ちなみにこういう曲やってますよコチラ



当日置くCDにつきましては、お品書きをご用意させて頂きますので、

もう少しだけお待ち下さいね汗




以上、素敵なゲスト陣の紹介でした~~!!






ちなみに・・・

「【第5章】その林檎にご注意を」と

「【第6章】白雪ノ記憶」を作ってくれたお二人は

クロノメルフェの新メンバーですにこ

詳細はコミケが終わってから、ちゃんと紹介させて頂きますのでお待ち下さいね!

(後回しでごめんよう~~!)



バラ
Twitterバラ

バラクロノメルフェ公式サイトバラ
AD