小さいライオンと大きい狼たち

レッドトイプードルのレオン、ブラックボルゾイのセフィロット、ブラックブリンドルのティファ


テーマ:
長めの散歩して
今日はお留守番よろしくね
蓮もたくさん咲いてました

久しぶりに映画観に行きました。どうしてもこれ観たくて~。パパがおやすみになり、ワンコみててくれるというのでゆっくりできました。

一作目も面白かったけど、もう最高に面白かった!ロケットのファンですウインク
怒ったかおがちょっとレオンに似てる‼ロケットのコスチュームつくってレオンに着せてみたいニヤリ
映画のあとサラベスいったら待ち時間もなく入店でき、案内された席が前に友達といったときのと同じ席でした音符三人だったからメニュー迷ってたら、三個にもできますよと言われました❗そうなんだー
でもお腹すいてたし、一皿づつオーダー
やっぱり美味しいなウインク
なんでもない日おめでとうのプリンケーキも息子にプレゼントしてもらいましたニコニコ母の日に何も出来なかったからって。美味しかったラブラブありがとうねおねがい

今週のランのまとめ
長くて1分くらいに~同じようなはしりなんだけどね~
今日は寝坊して朝出遅れたら、もうアッツイ‼といわれ、セフィにお散歩拒否されました笑
なんとか説得して車に乗せて、公園までいって木蔭を散歩
レオンも頑張ってお散歩してます

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。