ファンタスティックビースト | 茨城県 つくば市 美容師 ヘアケアマイスター くりブロ

茨城県 つくば市 美容師 ヘアケアマイスター くりブロ

美容の事やら、プライベートやら書いていきます*\(^o^)/*


こんにちは〜 
つくば市美容師
ヘアケアマイスター
ダメージ撲滅委員会会員
くりです(●´ω`●)

ブログ村参戦中
ポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


年末になると
色々映画が公開になります
スターウォーズや
バイオハザードなど
( ^∀^)


一息先に公開された
ファンタスティックビーストを
みてきました
(*^ω^*)


{398324FB-3D6C-4549-839B-0C086716C21F}


ハリーポッターシリーズは
映画も全部みてますし
本も全巻持ってます
(о´∀`о)


久しぶりに
ファンタジーの世界を体感しました
(๑>◡<๑)

映像もすごくて
魔法動物達もすごくリアルでした
(((o(*゚▽゚*)o)))


また続編が公開されたら
見に行きたいと思います
USJのハリーポッターにも行きたくなりました
(^ω^)




髪の悩みなどありましたら
ラインで
お気軽にご相談ください
(●´ω`●)


友だち追加