こんばんわ。


【分身うはうは】


分身ひゃっほぉーーーーっい☆


先日分身で遊んできました。遊んだというか遊んでもらった?


そんなこんなでこんな感じ( ̄▽+ ̄*)
  

クロムのねじれた標的達

クロムのねじれた標的達


協力してくれた人に感謝です☆


【GV報告】


5月15日 †天空の時計塔† 様 (vs コットン)


コットンでは初対戦らしい!!うっきうきだね!!


相手さんは霊術師①悪魔②を含む1PT+αでした。

こっちは相変わらず霊術師がいない状況・・・、はやく誰かかもーん( ´艸`)

だがしかし、相手の天使さんに狙いを定めて崩していけました。

あとは比較的裏切りの掛かりやすい人がちらほらいたので

そこにタゲをあわせて点数を重ねることができましたヾ(@^▽^@)ノ

途中腕檻真空で死んだかと思ったけどアスヒに助けられますた!

まーじ感謝っ感謝っやねっo(〃^▽^〃)o


結果は☆勝利☆


クロムのねじれた標的達
†天空の時計塔†様対戦ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ


じゃっ、そゆことで.....バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

AD