VS †CrossGuard† 【マジ憧れ】

テーマ:

ばんばんわ。

めずらしく2日連続で更新ですよ?

なぜならぁあああああああああ

マジメに憧れのウィングさんのGと、、、

GVだったからさぁああ!!!

テンションアゲアゲですよヘ(゚∀゚*)ノ


【GV報告】


5月19日 †CrossGuard† 様 (vs 暁)


久しぶりの相手ですかね?

全体的に装備がすばらしいイメージですね☆

こちらの霊術師が3人に対して、

相手の霊術師が2人ということもありそれなりに

霊術師をおさえることができたんじゃないかと思いまっす。

そして、相手さんは2PTで天使3人だったので

どちらが1天使なのかを見極めて天使に腕してたから

上手く攻めていけたんじゃないかと思います。

裏切りも調子がよかったよーな気がしたり?

裏切りからの点数もあったと思うので良かったのかな?

最初失点が重なり逆転されたものの

ガンガン攻めて逆転できたので結果オーライですね( ̄▽+ ̄*)


      ☆勝利☆



†CrossGuard†様対戦ありがとうございました(^-^)/


この頃確実に言えることは、、、


Da-iCE不足!!


ということで、、、

Da-iCEに会いたい

Da-iCEに会いたい

Da-iCEに会いたい

Da-iCEに会いたい

Da-iCEに会いたい

Da-iCEに会いたい

Da-iCEに会いたい

AD

久しぶり久しぶり久しぶり。

眠い眠い眠い。


この頃はというと。。。

決して遊びまくってるわけではないんです。。


お弁当作ったり


肉肉騒ぎながら友達や先輩を誘い焼肉にいったり


七夕の飾りを作ったり

そんな感じ☆


【GV報告】


5月18日 We_were_born 様 【vs コットン】 


格上かな??そうなのかな??

本日はG移動をしくったので鞄姫で参戦☆

怠っただけなんですけどね!!!←

事前情報で天使が早いや霊術師が多いだったかな?

実際相手の霊術は3人か4人いたとおもわれ。

天使が早いうえに、ぶつかるとすぐに腕胴真空。

どうやって点数を取るかと悩んでいたものの、、、

火力陣がやってくれました!!先制ゲット!!

そこから点数を重ねるが、、、相手さんも負けれないから

じゃんじゃん責められ逆転されちゃいました。

だがしかし!!そんなところで終わらないのがコットン(・∀・)

諦めず攻めて攻めて☆逆転☆

その後相手さんのガン攻めに合い、あたふた。

ハンパなかった・・・・やばかった・・・・


でも、そのまま逆転されることなく☆勝利☆


We_were_born様対戦ありがとうございましたヽ(゚◇゚ )ノ


【以下はこの頃のGV結果】








これだけみると順調に思えるかも??

今後がどうなることやら( ´艸`)


さーて、眠たい。作業しなきゃ。眠たい。


区切りのいいところで寝るべし☆




AD

こんばんわ。

なるべく仕事は持ち帰らないをモットーにやり過ごして

おりますクロムでございまするぅー☆彡

やっぱり家ではご飯食べて風呂入って寝るしかない!!

だがしかし、しっかりGVはでてるという・・・・朝早いときもあるのに

こまったさんな自分、、、夜ふかししたら次の日きついのに(* ̄Oノ ̄*)


まっ、気にしなーい!まだ眠気とは戦ってないから大丈夫!!


飲み会やお泊まり会や深夜ドライブ・・・

いろんな楽しいことがあったものの満たされてない今日この頃。


何かが足りないけど何が足りないかはわからん(笑)


とりま、なにがいいたいかというと。。。。楽しい日々を送っております。。。


【GV報告】


 4月20日 飛天 様 (vs コットン)


ちょうど1か月前に暁でやってますね。

しかも、負けてるとゆう・・・・ってことは!?

☆リベンジ☆

この日は思っていた以上に参加人数が素晴らしかった!!!

でも、俺は悪魔が移動できなかったこともあり姫。


そして、、、飛天といえば・・・ダニエル様wwwww

RS以外で時々絡んでいたこともあり相手にいたからびっくり( ´艸`)

知り合いがいると思わず狙ってしまう不思議。

まっ、姫じゃ花投げしかできないんですけどね(笑)


相手さんは支援さんが豊富だった印象。

でも、コットンの武道陣が素晴らしすぎた!!

しっかり足止めしまくって機動力を封じてたのかな?

そんなこともあり点数を重ねることができました。


悪魔ででたかった一戦ですね。


結果は、、、 ☆勝利

飛天様対戦ありがとうございましたヽ(゚◇゚ )ノ



飛天GV後のGH・・・・ごった返してるwwwwww



さすが参加人数が多かっただけありますね。


4月21日 Chaos World 様 (vs 暁)


これまた・・・先日コットンでやったときは見事負けてしまったので、、

☆リベンジ☆

暁とコットンはランクが同じなだけあり同じ相手とあたってるような?

そんなことはさておき、、、カオスワールドさんといえば

霊術師が4人ほどいるっていう事前情報があったことから

どうなることかと思いました。

だがしかぁああああああし!!!!

ナイス裏切りで先生GET☆←(火力のおかげ)

そこから加点もあったのでおちついてGV自体運べてたんじゃないかな?


未亜さんが適切な指示をだしていたこともあり

まとまって攻めて行けたような気がします。

霊術の差が2人いたこともあり腕や胴がかけられまくっていましたね。

さすがに4人も霊術師いると出会い頭にちゅんっとかけられちゃいます。


シフの探知がきられるのほど戦いにくいものはないので

なるべく斬られないように祈り・・・・のんびり攻めました。


1度死にかけたけどSGが優秀すぎて助かっちゃいました。


最後はベルセしてHP20万↑о(ж>▽<)y ☆

そこまであるとなかなか死にそうにはならなかったので

ベルセなしで20万を目指すと半端なさそうですです。


そんなことはできるわけないんですけどね!!


相手の霊術師が多いにも関わらず攻めれたのは

さすが暁って感じですかね。


あと、、今日は暁が流れをつけれてたんじゃないかと思います。


結果は・・・☆勝利☆


ChaosWorld様対戦ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ


【GV後のはげとのたわむれ】



でわでわ、これにて閉幕(^O^)/

AD