Wed, May 24, 2017

Nina mewの展示会&「君の名は。」の聖地でまたまた誕生日会♡

テーマ:ブログ

Nina mew展示会に行ってきたYO気合いピスケ

 今季もKittyちゃんコラボ可愛い!ラブ

 bagカバンと靴ハイヒールと帽子ハット

全部Kittyちゃんで全部GETグッ

つーかもう秋物選んでるのって

毎年、違和感タラー


でね、帰りはかなちゃんとご飯にナイフとフォーク

映画「君の名は。」聖地

滝くんが働いていた設定の

新宿御苑のラ・ボエムに行ってきたよやる気なしピスケ

 ボエムは大好きでよく行くんだけど

御苑は初めてだったから嬉しい爆笑ラブラブ

 めちゃ雰囲気良かったし~グッ

しかも、、またまたーーっ!!

かなちゃんにまでお祝いバースデーケーキしてもらっちゃいますたぁぁぁ~感極キラキラ

 かなちゃんとはお仕事で会って

ちょっとしたキッカケで再会してからのぉ~

今じゃスカーり仲良し笑い泣きグッ

コレからもお互いステップUPしていこうねハート


で、ボエム飯はやっぱ定番で最高キラキラ

↑このトリュフ入りオムレツ絶品ウインク

若鶏のネギパスタパスタも大好きなんだよね~ラブラブ

ピザはね、いつもはゴルゴンゾーラのハチミツを頼んでるよOK


素敵ingキラキラプレゼントプレゼントも頂きますたっ

 ロールタイプの香水だYO香水

めちゃイィ香りチュー

しかもかなちゃんとおソロいなんだってハート

友達が選んでくれる香水って外れないよねOK

The Perfume oil Factory21番でしたっウインク

 LOVE&感謝っピンクハート

 かなちゃんといると

イツも女子力高い会なるのおねがい

こーんな可愛いカフェにも

行っちゃうんだもんねー(笑)


って、普段はかなちゃんのが絶対に

男らしいからそこも萌えラブラブ

かなちゃんは男装グループの

風男塾瀬斗光黄くんをやっとりまふ筋肉

クリchでも出演待ってるよ~ウインク


ほな、また! christy. xo

 

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>