Sat, October 29, 2016

今年も東京国際映画祭のレッドカーペット取材に参戦してきたYO~\(^o^)/

テーマ:ブログ

去年から引き続きっ!!

今年も行ってきたで、レッドカーペット爆  笑チョキ

去年も大好評だったから、張り切りまくりグー

今年も皆が喜びそーなゲスト祭りで!

どーやってコメントもらおーかと作戦会議キラキラ

なんかね、今年から東京国際映画祭の方で

色々仕組みが変わったらしく!

ウチらはコメント貰えるサウンドバイツに入れなくなっちゃって笑い泣き

コメント皆無、、、と思ってたら!

場所的にはメインステージの手前だから、、、

クリ達次第で取れるっちゃー取れる?笑

↑ね!メインステージに逆に近過ぎでそ?

観客もいるし、必死で叫ばないと無理そー(泣)

だがしかーし!!!

今年はSUPER JUNIORイェソンさんに、

EXOクリスってチョー豪華キラキラ

しかもクリスに関しては英語しか通じない。。

果たして取れるんだろーかコメントタラー

 

しかも!!やっぱ違う意味で晴れ女晴れだったのが、

なんと雨がジャジャ降りに降りだして!

サウンドバイツが悲惨なことにっ

結果、クリ達のいる屋根付きメインステージは被害ナシグッ

クリ様の晴れ伝説はまだまだ続くっチュー

とにかく使命は皆のために

さっきの2人にコメントもらう事っーー!!

 

ってキターーーーーーーっ!

焦って英語が飛んで「メッセージ!」

って叫んでたらクリスはん、くれますたっ!

バッツシ、ドUPカメラ目線ポーン

↑イェソン兄さんは帰りにやっと気付いてくれて、

挨拶してくれたYO!

ちょっとSPのおケツが入ってるけどもww

2人とも無事GET!

 

でね!今年もゲストが豪華すぎるから!

皆が喜びそーな人にコメント貰ってきた!

↑絶対、皆が大好きピンクハート斎藤工くん!!

思ってたより爽やかでビックリびっくり

 

一番熱かったのがこのお方!!!

東出昌大くん!!!

ホントにこんな人柄が滲みでるよーな現場ないね!

ウチのカメラに嫌な顔もせず、

わざわざ来てくれて!!!

熱いメッセージをくれたんだけど、

話す言葉のチョイスが素晴らしいキラキラ

杏ちゃんは絶対に幸せだと確信グッ

 

で、やっぱメリル様が来ると会場が騒然!

ハリウッドスター様やでーーーっ!

上げでしかないwww

最後は安倍晋三内閣総理大臣までいらっしゃって!!!

ココまで豪華な映画祭もないよね!?

 

ってなワケでなんだかんだ今年も大成功~っチュー

えっと、去年もご好評頂いたので、、、

今年も懲りずに、、、、???

ドヤーーーって!!笑

レッドカーペット歩いてきたよ拍手

スタッフさんも顔を覚えててくれてたりとか、

映画祭のスタッフさん、丁寧でイィ人ばっかなんチュー

さーて、こっから編集地獄の始まり×2~!!

もう終わる頃には皆してボロボロww

カメラマーンのケースケに関しては放心状態チーン

クリなんて目が充血して真っ赤だしチーン

 

帰りに疲れ果てて皆で焼肉行ったんだけどっ

ぐぅって渋谷の有名店グッ

↑ざぶとーーんって毎度のごとく

ハシャぎまくってインスタ用に動画撮りまくってたら!

「焼肉で動画ってなんなん!?」

ってケースケが終始おこだったwww

 

映画祭のヘアメはこんな感じルンルン

で、Fashion checkラブラブ

jacket → Order made

shirt → DRESSCAMP

Socks → Vivienne Westwood

 

YouTubechristy. channel登録して待っててね!!

https://www.youtube.com/channel/UCQyCor6iM7IMYOgN_WwAdmg

ほなまた! christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>