Sat, October 29, 2016

【christy. channel】メリル・ストリープ来日記者会見模様をUP!マダムフローレンス

テーマ:ブログ

東京国際映画祭もいよいよ始まり!!!

あの!!!メリル・ストリープさんがっ!!

来日記者会見~~~爆  笑拍手

まさかのハリウッドスター様キラキラに会見も凄かった!!

しっかり受け答えもしてくれて、

今後の選挙の行方についても応えてくれてたよグッ

ヒュー・グラントが来れなかったことについても

ジョークを交えて「私だけ暇だったの♪」みたいなww

もーーメリル最高っすピンクハート

クリchUP済なので、

動画を↓↓↓Click↓↓↓

 

☆メリル・ストリープ、来日記者会見「マダム・フローレンス!夢見るふたり」@東京国際映画祭

 

さすがのハリウッドスター様の来日だけあって、

会場も殺気だちまくり!

記者とかカメラマーンが多い時よく見る光景は、

皆して怒鳴り散らかしなの!ちょーー怖いんだぉえーん

見てこの数!!!

東京国際映画祭だけあって、海外からも記者さんイパーイグッ

並んで入るんだけど、クリは順番遅かったから、

外野から頑張ろーとか思ってたらっ

素敵ingな外国の記者のジェントルメーンが!

なんと、席を譲ってくれてベスポジグッ

メイクしてて良かったぁ~~って違うか(笑)

東京国際映画祭の毎年の豪華さに圧倒キラキラ

さぁ~て寝れないWeekが始まりやすグー See ya! christy.

 

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>