Thu, October 27, 2016

ご近所友達♪して!TOTO今週末!町井祥真くんの登場やでっ!!

テーマ:ブログ

もーすぐハロウィンハロウィンだね♪

皆は何のコスプレするか決まった!?

クリは去年できなかったから!

今年は友達と張り切ってコスしちゃうYOウインク

何のコスプレかはまだ内緒~てへぺろ

 

ウチのディスプレイもメチャ張り切って

ハロウィンになってて上げ上矢印

秋も深まって!もーすぐ冬!!

秋仕様にチョーカー買いまくったYOルンルン

FOREVER21が種類豊富で最高キラキラ

↑ね!凄くない!?

可愛いし安いし重ね付けにもオススメピンクハート

 

さて!風男塾のかなちゃんとの

ご飯会も、第3弾~~!

スカーリ仲良しでありんすチュー

今回もなんと!仲間が増えますてっ

モデルの大輔くんが投入~~グッ

皆、ご近所ってことで、、、、

あれ!?ご近所って言えば、、!?

やっぱカッチーーーーっ爆  笑

途中からまた参戦拍手

ご近所仲間最高っす音符

輪が広がるのって楽しいよねラブラブ

↑第2弾メンバーとウサたんうさぎ

この日、細菌風邪にやられててボロボロだったんだけど、

皆に会ったら元気出たのぉ~~タラー

やっぱ笑うって一番の薬っす!!!

第4弾は忘年会かね??www

 

それはそうと!!!

エビバデっ~~~~!!!

我が弟君の出演が決まってる、

仮面ライダーエグゼイド!!

見てくれてる!?

なんと!やっと!予告で登場したYO!!!

今までは声だけだったからマヂで感極

グラファイト役だから応援してねっグー

すでに予告からイケメンが滲み出てる~ハート

町井祥真くんの今後に期待キラキラ

 

話変わって(毎回変わりすぎw)

イツもリップどこのか聞かれるから、

買ったついでにご紹介グッ

↑クリはイツもコレ!ヘビロテ中~~っ

Lip口紅はコロコロ変わるんだけど、

グロスは絶対にコレ!

CHANELの番号は104で、

ほどよくラメでピンクなのがプルプルに見えて、

恋愛運×金運にもバッツシグッ

風水メイクでは光を取り入れるのが大切だから、

何にでもほどよいラメは必須!

 

で、プライベートでスッピンの時はコレ!

YSLリップグロス

この子はホントに使えて、イィ香りがするし

潤いもいーし、取れても色が残るから便利拍手

62M505って書いてったよ~。

 

最後は友達の誕生日プレゼント選びのコツなど!

クリが心掛けてるのは貰って困らない消耗品キラキラ

今流行のYSLの名前入りLip口紅とかもイィんだけど

人によっては被って、色も好みが違ったら大変なイメージ。

欲しい色を一緒に選ぶのはアリウインク

スキンケアは自分で使ってみて良かったモノか、

貰って嬉しかったコスメをプレゼントしてるウインク

こういうのだと被ってもお回しに使えるしniceかと♪

今回は、YSLのTOPSECRETと、

オーガニックマンセーなjohnmastersのヘアケアセットピンクハート

基本、オーガニックは喜ばれるよね音符

 

ほな!また! christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>