Wed, October 19, 2016

クリログ☆グルメ一挙放出~\(^o^)/

テーマ:ブログ

最近、ドタバタでサボり気味キョロキョロ

また風邪ぶり返したりって!

今年の細菌はマヂでしつこいむかっ

 

だがしかーし!!!

美味しいご飯は体力快復にもテキメーン!

クリ様のオススメ外れナシ!

と、ご高評頂いているのでっ!

一気にココんとこのクリ飯を大公開キラキラ

 

まずは!原宿KINTAN拍手

もーね!コスパはイィし何でもウマい!!!

こんなコスパ良くってウマい焼肉屋は久々っ!!

肉の質がイィし味付けもNiceチュー

トリュフ塩のイチボだのミスジだの!

挙句にザブトンにとろろでザブトロだとぉぉぉ~ラブラブ

最後の!!フォアグラとトリュフの石焼ビビンバが絶賛!

見た目からしてチョー高そうに見えない!?

なんとっ!この子!!たったの!!!

1480円!!驚愕!!

↑今、流行りのレッドオレンジ花柄ワンピ赤薔薇

 

続きましてぇ~~~っ

こないだ神田まで遠征っ!!

ウマいモンのためならドコまでもぉ~~ナイフとフォーク

新宿のヒルトンホテルから駅に抜けるこの道が大好きでルンルン

撮影大会とかしたくなっちゃうのイツもてへぺろ

 

して神田で有名なお蕎麦屋さん!

☆藪蕎麦

その裏にある有名なお菓子屋さんも行ってきたYOルンルン

☆竹むら

揚げ饅頭が有名なんだって!!!

で、食べてみたら、、、、、

ウマぁぁぁぁぁぁぁ~~~っ爆  笑ピンクハート

もうアンコが絶品キラキラ

くず餅も絶品で激混みだった♪

なんか癖になる味グッ

 

で!その後は浅草に移動~~走る人走る人

↑完全におのぼりさん(笑)

初めて花やしきに行ったんだけど。。。

ちょーーーカオスだった!!!笑

もーね、なんだろこの感じwww

言葉に出来ないとはまさにこのこと!

行った人にしか分かんないと思うチョキ

 

でね!!!

これまた浅草でしか食べられない名店!

☆佐久良

↑ココもほ~~~んとに絶品

ちょっとお高めなんだけど、

お肉がトロットロ!!!

タンシチューとか悶絶っすYO!!!

ビーフシチューも堪らんかった、、、ってか全部!

ホントに美味しかったなぁ~~ラブラブ

 

でね!浅草TOURを組んだ理由はコレ!

初寄席だよぉぉぉぉ~~~っ爆  笑

落語心中を読んでからスッカリ

ハマってもーて!初めて見に行ったの!

したらね、漫画のまんま!!

若くてチャラ目なお兄さんが真打ちやってたのー!

しかもメチャウマかった!!!可龍って人キラキラ

濃厚な日だった。。。

 

でもって、別日に!!!

顧客様からご褒美飯チュー

親族の赤ちゃんの名前をつけたげたのグー

名前鑑定は責任重大!

名前によってその後の人生に影響するから、

漢字に意味や五行の組み合わせなど大仕事!

頑張った甲斐あって!クリの大好きな!

新亜飯店に連れてきてもらっちゃったアップ

↑ココのフカヒレ入り手羽先が絶品で!!

熱々の手羽先を食べると中から、、、

こぼれんばかりに黄金のフカヒレがドバっびっくり

もーーーこの感動は是非!味わってもらいたーい!

逆にこの子1本のお値段、1600円!

↑カニの黒ミソ炒めも絶品キラキラ

 

最後は〆のうどんを紹介!!

朝に絶対に食べるのがコレ!

むしろ朝しか食べない、朝にぴったり(笑)

特に、、、二丁目の朝ねwww

龍の巣カスうどん!!!

五臓六腑に染み渡るウマサ!!!

今、二丁目で絶賛ハヤり中~~~グッ

クリ様のギャグみたいな注文にも応えてくれまつニヤリ

「ギャグみたいにネギ多めでピンクハート

ホントにやってくてるのが爆笑ww

もはや中身見えなーーい!

なので、朝帰りの時はゼシ!寄ってみてね!!

  

ほな!クリログでしたぁぁぁ~~ウインク christy.

 

 

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>