Fri, September 30, 2016

映画『聲の形』も最強だった!New Nailはミラーネイルに挑戦♡

テーマ:ブログ

9月23日天赦日はどう過ごした!?

クリはベタに近くの神社でお参りして、

お財布を変えて、

↑方位先でシラス丼食べてチューウマウマ~

またまた!!宝くじを買うのを忘れたっちゅーガーン

天赦日は今年残り1日!!!

次こそは年末ジャンボ買うドーーン炎

こーやってゲーム感覚で気軽のやるのがコツ!

「絶対」とか負担になるような行動はNG注意

自分のために行動するワケだから、

~しなきゃイケないって発想はマイナス。

楽しんで運気上げなきゃねルンルン

 

して!大好きピンクハートなSONYチームからっ!

清水翔太くんのNew Singleを頂きますたぁ~キラキラ

☆My Boo

こないだ呼んでもろた、武道館LIVEでも

歌ってくれたんだけど!!!

可愛くって翔太くんらしい新曲キラキラ

去年、頂いたCDも擦り切れるほど聞いたんで、

今回も擦り切れるほど聞かせて頂きMAX!

 

でね、映画「君の名は。」がまだまだミラクルHIT中の中!

コレまた、見たら絶対に泣くってな前評判で話題のコチラ!

☆映画『聲の形』

余りにも、周りに熱弁されたのと!

漫画を一巻読んでて気になってたから早速見に行ってきますたチョキ

まず!映画に行こうと思ってるアータ!!!

ぜーーったいに原作読んで行かない方がイィ!

クリは前作読んでなかったから大変なコトになった!

もーーーね!!!目から汁タラーが出過ぎて!!

途中から友達がティッシュをくれるっちゅーww

涙ダイエット出来るLevelに泣けまつ!!!

いやぁぁっぁぁ~~~本当にイィ映画だった!!!

君の名は。と違ってかなり現実問題。

深く考えさせられるし、見て欲しい1本!

イジメがテーマなんだけど、最後まで納得のいく作品だった。

因果応報なんだけど、仕方のない状況のもどかしさもリアル。

価値観の違う人達の奮闘っぷりが心に刺さる!

生まれながらに耳が聞こえないって障害を

持って生まれた子供を持つ母親の苦悩もリアル。

障害を持った子供が普通の子供達に混ざる難しさ。

誰も悪気があるわけじゃないのに空回りしていく様とか。

こんなに深く色々考えさせられる映画はない!!

命の尊さまで学べるし、本当に感動大作だった。

イジメる側、イジメられる側にもどちらにも

考えさせられる作品。

もしかしたら、どっちも悪くてどっちも悪くないんじゃないか?

ってな奇妙な心境になってしまったり!

とにかく!!確実に見て感じて欲しい。

ココまでメッセージ性のある映画は中々ない!

日本の誇りと言ってイィ作品かとグッゼシ!

 

☆New Nailマニキュア

↑初!Mirror Nailマニキュア挑戦拍手

やっと粉を手に入れて!キーアラちゃんにやってもらったのラブラブ

メチャピカピカキラキラ綺麗だし、テンソン上げでしかナス!!

途中の行程が見てて楽しいからやってみてね♪

動画はインスタにUPしてるからcheck it!

 

最近のクリ様なんですグハっチーン

なんだかわれててですねぇ、えぇ。。。

こないだウチのKENZOパパンが上京してきてですねぇ。。

せっかくなんでウマいモン食わしてやろーと!

サイトでも評価の高いプロカンジャンケジャン

連れてってやったんすよ!!し、た、ら!!!

見た目と違って!!!

高い!少ない!ウマくない!

の三拍子でっ笑い泣き マヂ泣けるタラー

大好きなカンジャンケジャンも少ないし、

イイダコの踊り喰いなんて、動いてねーし(笑)

なんけコレぇぇっぇぇぇ~~~~っ!

つーか値段がホントにありえない!!!

ウマいなら許せるがコレでそれ!?ポーン

 

急遽!赤坂から六本木に移動!

えぇい!定番の巨牛荘にレッツラゴーロケット

まぁ、定番だからモチロン美味いんだけど、

腹いっぱいだったせーか感動がイマイチにショボーン

 

散々だぁぁっぁ~~ってな時に、、、

スマホがバリってぇぇっぇ~~~!

画面にヒビーーーーっ!!なんでやっ

急いで修理に出したらなんとっ!!

1万7千円もしやがるんすよぉぉぉ~~!号泣っ

しかも、GOLDの電子タバコも無くすし

踏んだり蹴ったりで新しいの買いに行ったら!

なんと、1万円。。。Ω\ζ°)チーンチーン

店員さんがクリの凹み具合見て20%OFFにしてくれたん。。。

人の優しさが身に沁みるこの頃。。

でね!凹んでトボトボ歩いてたら!

UNIQLOミッキーが微笑みかけてたんでニヤニヤ

↑とりあえず買ったよねwww

さりげにUNIQLOのミッキー可愛かったピンクハート

 

最後は!!またまた!!!

オススメを紹介しちゃうYO!

クリの担当のBodyメンテナンスの子が

「騙されたと思って食べてみて下さい!」

ってゆーから騙されて食べてみた所、、、

な、なぬーーーーっ!!!パゲウマっチュー

コレはウマい!!なので、箱買いニヤリキラキラ

CUPNOODLEシンガポール風ラクサだYOグッ

パクチーとか追加で入れても絶品音符

皆にも配ろう爆  笑ほならば!!! christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります