Sun, September 25, 2016

【christy. channel】ノ・ミヌインタビュー&BlogだけのサービスSHOTもUP!

テーマ:ノ・ミヌ氏

クリchに!!!TOTO!!!

ノ・ミヌ氏が初登場~~っ爆  笑拍手

11月16日に発売される新曲「GRAVITY」

日本初デビューするミヌ氏!!!

イベントもテンコ盛り×2なので、

コレは行くしかなーーーい!

 

初めてお目にかかったんだけど、

サービス精神の塊みたいなお方でっ!

FANの皆のことを「患者」って呼んでるんだけどっ

分かる!!!!

こんだけお優しかったら患者増えまくりだわっ!!!

久々に本物の韓流大スターキラキラ様に

お会い出来て感極っ笑い泣き

中々、中身まで備わってるお方は少ないっすびっくり

 

でもって!何が一番嬉しかったって!!!

なんとぉぉぉぉ~~~っ!!

ミヌ氏!!

占いしてもらうのが人生初だって!!!

なんちゅー光栄なキラキラ

バッチリ鑑定させてもらったんで、必見グッ

 

クリchUPしたんで、check it!

 

↓↓↓Click↓↓↓

☆ノ・ミヌ『初×4』だらけのインタビュー16 9 22

↑ホントに内容テンコ盛りなのでゼシ!

アカペラから、好きなブランド(おパンツまでピンクハート)

スキンケアや恋愛観までタプーーリだYO!

ただね、ミヌ氏がとっても奥ゆかしい方なので

声が小さめなのに対して、、、

クリのバカデカい声で患者の皆さんに

申し訳なく(泣)そこんとこだけ我慢してねぐすん

 

チャンネル登録してねっ音譜

↓↓↓Click↓↓↓

 

christy. channel

 

さてさて!!!

サービステンコ盛りだったミヌ氏のインタビューキラキラ

とにかーーく!ビックリしたのが、

この仕事しててよくあるのが、

ドラマ見ててキャーチューってなってても

実際、本人見たら...ウゲっガーンってなコト多し!笑

ところがどっこーーーい!

ミヌ氏は凄い!!全く変わらない!!!

まんまっ!そこ大事グッ

 

でね!SNOWやったことないって言うから、、、

なぬ!!コレは患者の皆さんに

ミヌ氏の「犬」パグで萌え死んでもらぉーーーアップ

ってノリノリでSNOWしてもらいますたっチョキ

爆笑wwww

こんなオチャメな韓流スター様がいていーんだろーか爆  笑

Instagramでは動画もUPしてるからゼシルンルン

ネズミにもなってもらったYO~ルンルン

あのSEXYなPVからは想像出来ないギャップ!

意外性ありまくりなミヌ氏!!

 

もちろーーん!!

ちゃんとイケSHOTも、もろたでグッ

やっぱオチャメでカッコイィ拍手

 

ミヌ氏のドラマってばクリの大好物祭りなんラブラブ

↑もーードラマ出すぎっ!!!

フルハウスとか夢ありすぎたし、何度見たことかっ

ヤバっもっかい見たくなった上矢印

 

最後は鼻をホジる仲になって終了~~ニヤニヤ

しかも、ミヌ氏のInstagramUPしてもろてニヤリ

22万人の患者の皆さんに見られて恥ずかす~滝汗

 

10月3日がデビューイベントがディファ有明であって、

で、ホントに最後!!ラストイベント野外!

10月5日にお台場の東京シーサイドフェスティバル!!

皆で盛り上がろうねぇ~~音符

 

☆ヘアメ

久々のPEEK-A-BOO

担当のまっちゃんが海外だったから、

仲良しな合戦にしてもろたよウインク

↑合戦ってホントに名前なの!

名字、「一番合戦」ってゆーんだよ(笑)強めww

 

ほならば!! christy. xo

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(3)

リブログ一覧を見る