Fri, September 16, 2016

風男塾のかなちゃんのBDお祝い会♡

テーマ:ブログ

こないだのイエモン会から、

すかーり意気投合して第二弾ラブラブ

もうすぐ誕生日ってことで、

コソーリ、サプライズ的にお祝いしちゃお~っ!

クリ、男子だったら底抜けにモテてたと思うDASH!

 

逆に前にカッチに連れて来てもらった、しかも誕生日に!

オサレでniceだったんで、ココにしますたルンルン

☆Cafe RAMBUTAN

エスニック料理なんだけど、何でもウマいのチュー

パクチー祭りだし、パクチー好きには堪らんかも♪

余りにも食べるのに夢中で写真撮ってなかったガーン

珍しくない!?雰囲気もイィから最&高OK

 

でもって、サプラー-イズ拍手

↑かなちゃん、ちょー可愛いラブラブラブ

一応、説明すると!

かなちゃんは風男塾ってグループで瀬斗光黄って

イケメンをこなす女子なの音符

普段は乙女でメチャ可愛いからギャップが堪らないピンクハート

かなちゃん誕生日、、、まだだけどっ!

おめでとーーーん誕生日ケーキプレゼントキラキラ

またイエモンカラオケしよーねぇ~ルンルン

 

もう定番の!!SNOW!笑

↑今回は2パターン撮ってみますたっチョキ

動画はインスタにUPしてるからお暇な方はゼシ音符

SNOWはどれ使っても可愛いから悩むし、

とにかーーーーーーーく!れるww

 

でね!お店連れて来てもらったのぉ~からの!

カッチもちょこっと乱入あしあと

↑結局、SNOWみたいなグラサン

カッチは俳優...女優?の井深克彦くんねルンルン

完全に女子会で、初めましてなのに大盛り上がりラブラブ

やっぱ女子集まると楽しい~~って!

そーなんでつ!カミングアウト後は会いやすいったらない♪

今年は色んなことあったなぁ~って早い?笑

ホントね、毎年×2日々勉強でやんなるよ。。

今年も沢山勉強になったなぁ~~~~!!

皆もそろそろ今年のマトメ入ろうぜっ

 

ほな!! christy. xo

 

 

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります