Fri, September 16, 2016

ZARAの秋冬がメチャ使えて可愛い♡して、『昭和元禄落語心中』が熱い!!!

テーマ:ブログ

夏だーーって騒いでたら、

もうだね。。。チーン つらたーん

夏服を必死に引っ張り出してたかと思いきや

秋が一番実はコーデめんどくさいくない?

ってなワケでフラフラと六本木辺りを歩いてたら

そーいえばチャミ子ってばヒルズのZARA

行ってたよなぁ!?ってなってハート

(脳ミソの約99.9%はチャミ子で出来とりまふニヒヒ)

早速いそいそとZARAに行ってみたら、、、

きゃーーーーっカワユス祭りでんがなっチュー

↑星柄のベロアTOPSと、

SilverのプリーツSkirtキラキラ

このSkirtはメチャ使えるし何にでも合う!

色も3種類あってオススメ!

ただ、通気性は悪いからホントに秋冬ww

↑でもってこのワンピ!!

刺繍の花柄レースで大胆スリットびっくり

攻めだけどかなり可愛いし、多分すぐ完売かと!

着こなしによっては攻めでなく着れるはず!!

胸元も大胆に開いてるからデートにもよかかと音符

↑そんなクリはモテコーデからかけ離れた

ド派手なスカジャンをチョイスww

いや、スカジャン欲しかったのよ新しいの。。

したらたまたまイィ色味のがあってさ、、ダメ?てへぺろ

チャミ子がいないからどーもモテから離れて攻めになっちまうムニダえーん

店員のアンジェラちゃんいわく

「女子ウケは間違いないですけど男子は捨てですね♪」

だそーなタラーアンジェラちゃん率直でメチャイィ子だった照れ

 

でもって!!アクセもチョー可愛かったYO!

↑チョーカー欲しかったからこの2つにしたのルンルン

でも前から欲しかったのは既に完売してたタラー

ZARAはホントに早いから欲しいのあったらお早めに!

ケンダル・ジェンナーZARAコーデも大好きで!

プチプラにハイブランド合わせるのもイィよねOK

 

 

でね!こないだたまたま見つけたんだけど、

海外のフラワーアレンジメントって素敵ingキラキラ

↑凄くない!?完璧じゃない!?

花嫌いで有名なクリだけど、コレは欲しい!

Pinkなバラピンク薔薇だけでなく!!GOLDのバラ赤薔薇って!

しかもしかもしかもーーーっ!ちゃんとハートピンクハート

シンプルなのにココまで刺さる花束花束ナス!

金運もLOVE運もW上げなこんな花束。。。Goodグッ

風水で花も扱うからもっと勉強して色々生み出そう!

昔、日本画習ってた頃のお師匠さんが、

17才の誕生日に16本の赤いバラ赤薔薇

真ん中に1本の黄色いバラピンク薔薇の花束花束をくれて!

え!?なんで真ん中黄色ってなってたら

 

「その黄色は君の若さだよ。」

 

ってーーー!今思えばキザで泣けるチュー

今でも覚えてるって印象に残った素敵なプレゼントだよね!

相当衝撃を受けたんだと思うキラキラ

あーーお師匠さんに会いたいなぁ~♪

日展の審査員してたから東京来る時にでも

感動の再会ってヤツを今年こそは!上矢印

 

最後はKEIKOママンネタウシシ

水引の編み方を習いに行って!

1回目でこないに編んできたんだとーーっ!

コレも運気上げにメチャ良さそう~~ラブ

クリも習いたーーい!って勉強したいコトばっか!

 

最近ね、昭和元禄落語心中って漫画を読んで!

影響されまくってしもーーて!!

アニメもメチャ良かったんだけど、

こないだ最終巻出て目から。。。タラー

コレはゼシにも皆に読んでもらいたいっ!DASH!

師匠と弟子のあり方みたいな、

伝統を守らなければならない中で

無くなって欲しくない人達の改革の思いと、

壊れるくらいなら無くなる方がいいってな人と

それどころか師匠の弟子への嫉妬や、

才能に対する考え方や人間の醜さや汚さ

そして美しさまで綿密に描かれてる!

一番刺さったのがコレ!!!

「師匠ってぇのは超えるもんじゃねぇ」

い!!すぎるっ!!!!

こんな奥ゆかしい文化ってある!?

これこそ受け継がれなきゃいけないモノかと。

最後は初めての女噺家さんが生まれて

新しい時代との融合にも成功してって、

そらぁ~素晴らしいイィ話なんだけど。。。

この漫画を読むと話すのが大好きなクリ的には

ら、落語家になろっかなぁ~なんて

安易な考えに至ったんだけどさ、、、

1日で破門になる自信があるから自粛。

才能があった所で人!人が決める世界。

師匠に嫌われたら潰されるし、

周りの人にも認められるような人格形成。

いやぁ~~~性格直せたら何にでもなれるってヤツよ!

何かを目指してる人にも読んで欲しいな。

書家の世界も似てて、お師匠様々だったもんね、

でもね!1人で独自の世界で認められるのもありよ!

過酷かも知れないけど色んな道があると思う。

過去があって今があってそれを繋ぐ未来がある。

自分の人生はどこに向かってるのかなって再確認。

クリの場合は受け継いでもらわねばだから、、、

将来的には弟子取るかーーーっもやもや

ついてきてくれるお弟子さん募集っ!

 

ほな! christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>