Fri, September 16, 2016

清水翔太くんの武道館LIVE☆2年目突入~~\(^o^)/

テーマ:ブログ

去年、初めてお呼ばれしてからとゆーもの!

どっぷり翔太くんの歌の世界に惹き込まれっ

頂いたCDも擦り切れるほど聞いておりましたがなぁ~

でもって今年も呼んで頂きありがたき幸せチューラブラブ

しかも今年は2Daysって凄くない!?

MCも壮大になってて、ビックリ!

去年も感じたんだけど、

MCで自分をさらけ出すのも凄いグッド!

コンプレックスも全開に出してくれるし、

本音もサラって言うから等身大の翔太くんに会える感じウインク

しかも!!バンドサポートメンバーに!!!

東方神起のこんちゃんがいて更に上げっ上矢印

↑なんだかPOPな感じになっちったてへぺろ

今年は大人っぽくとか思ってたんだけど、

どーもLovelyラブラブになってまうのなー(泣)

 

翔太メーンのLIVEの後は!

お馴染みのレコ会社の皆とのご飯割り箸

2年目なのに、まるで同窓会みたいな♪

もーホントに楽しくって時間を忘れてまうキラキラ

また来年!ってよく考えたら1年ぶりっちゅー!

年々早いけど、たまにしか会えない人達の

ご縁も大切にしていきたいなルンルン

 

ほな! christy. xo

 

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>