Thu, September 08, 2016

L.A.U☆ヘウォンのラストLIVEに顔出してきたYO~!!

テーマ:LU:KUS

こないだインタビューしたかと思いきやっ

グループ名も変わって、あれよあれよと

もうそんな時期ですか。。。

避けられないもんねショボーン

ウチのチャミ子も来年まで帰って来ないしえーん

ファンの皆にとって辛い時期。

 

 

色んなグループに関わってきて、

色んな道を歩いていくわけで。

良かったり悪かったり様々で。

こんなお仕事だからこそ、

皆に正直に伝えたい気持ちがあっても

こんなお仕事だからこそ、

言えない書けないことだらけ。

ホントのコトを言う時は仕事辞める時だねニヤニヤ

まぁ~~想像を絶するぐらい大変なコトだらけっすよ。

ファンの皆のためって動いても理解してもらえなかったり

よくファンの皆に取材もお願いされるんだけど

そら全部要望に応えたくても、、、みたいな。

イツかブチマケ会やりまひょ、そーしまひょニヒヒ

ラジオ時代は「ファンを第一に」精神で頑張ってきたし、

継続は力なりを信じて続けてもきた。

だがしかーーし!たまに限界も感じたり。

大切なヤル気はもう何年も前に枯れてて

理由は過去に言い過ぎ書き過ぎだから自粛。

 

東方神起はJ-POPです。

 

↑って書いとるやんwww

あれ?おセンチから話ズレてきたアセアセ

 

ってなワケで!!!

ヘウォンのラストLIVE見てきたYO!

会場も満員御礼で、メンバーも汗だくで頑張ってた!

しかも!!!イツの間にやらっ!!

脱ぎ散らせるよーになってたし!!!Nice流れ星

会場のすすり泣きにもホロリタラー

こーやって色んなグループの色んな光景を見ると、

ほーーんとに何とも言えないんですわ。。ショボーン

 

ただ、言えるのは!!!

待ってるファンのためにも元気に帰ってきて欲しい!

そして、またファンの皆を笑顔にしてあげて欲しい!

応援してくれる皆がいる限り頑張って欲しいな!

ヘウォン、Fighting~~~!

なんかクリまで泣けてきたよタラー

 

そして!会場で声かけてくれたファンの皆しゃん!

ありがとーーーーんチューラブラブ

ドタバタで会えなかった皆もいたけど、

またどこかで捕獲してねハート

捕獲特典=HUG 変わらずだよキラキラ

 

して、この日のCoordinate☆

Skirtがシワッシワなのは見逃しててへぺろ

Tshirt → LIMITLESS LUXURY

Skirt → Nina mew

Shoes → Onespo

Sunglasses → TIFFANY

Watch → ROLEX

 

☆Hair Style

↑やっぱグチャフワが可愛いピンクハート

 

ほな! christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>