Thu, September 08, 2016

東京湾納涼船に初参戦☆今年の最初で最後の浴衣Day~(^^♪

テーマ:ブログ

今年は花火大会花火も行けなかったから、

うーん、夏らしいラストスパートには。。

クルージングだーっ!ってなってグラサン

張り切って納涼船浴衣で参戦することにハート

今年は真っ赤な浴衣にしたYOアップ

大人っぽく黒帯で♪京都の浴衣なのぶちゅー

やっぱ年に1回は着たいっ!!

 

☆Hair Style

浴衣に合わせて真っ赤なお花など赤薔薇

 

☆Nailマニキュア

ネイルも真っ赤ハート

 

で、張り切って東京湾の乗り場に行ったら!

、、、、、、、なんけコレーーっ!

人×1000000000ガーン

しかも、えっ!?女子祭りかと思いきやっ

やたらと張り切った若め男子がわんさか。。

船もデカすぎで、1000人くらい乗れそーな?

5階のデッキなんてもう、パリピしかいないっすよ笑い泣き

無理っーーーーーーーーーー!!

でも景色は最高だったキラキラ

 

↑なんだかんだ楽しそうでそ?笑

↑お決まりのSNOWてへぺろ

スナチャよりSNOWのが使いやすいし楽チングッド!

2時間くらいのクルーズなんだけど

ドコ行くのにも階段いっぱいだし、

飲み物取りに行くのも一苦労だし、

なんてったって、、、男子どもがウザすぎチーン

いきなり「大学何年!?」みたいな!

タメ口な上にノリもおかしーし雑すぎだろっ!ハッ

もーね、所構わずナンパ祭りでドン引きガーン

文章で残したくないから詳しくは書かないけど、

クリ達は外野でシレっと見てたが

目があったら終わるイメージ。。

二度と乗ることはないけど、

外野で楽しむ分には一度は乗ってみても...

いや!オススメはしない!!笑

 

余りにも気分が悪かったんで、

焼き肉でお口直し~~~~くちびる

☆太樹苑

↑久々に行った♪

安くてウマいのココ!!!

しかもざぶとんとか希少部位もあるしウマかったーんチュー

 

夏最後の思い出がこんなで凹むタラー

ほな! christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>