Tue, September 06, 2016

映画「君の名は。」をまだ見てない人ーーっ!?行くべし・ω・べし

テーマ:ブログ

急に喉が痛くなって扁桃腺炎かと思って

耳鼻科に行ったら誤診されて叫び

三日三晩、咳が止まらなくって!

死にそ-になってたクリさんでっす汗

挙句に!原因が分かんないから、

気管支炎なのか喘息なのか!?はたまた!?

タチが悪いのが熱も出ないしいたって元気キラキラ


とにかく咳が止まらないから寝付けないし(泣)

で!コレはヤバい!って思って、

器官系の病院に行く前に内科に!!

し、た、らーーーーーーーーーーっ!!


「ただの風邪ですね。」


.............えぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!??

いや×10000000000!!!!

熱も寒気もないしっ!!!What's!?

説明きぼーーーーーん!!!


「ウィルス性ではなく細菌性です。」


ちょーーーぜつ笑顔で言うなーーーっ!

ふっ、普通の風邪ちゃうんかーい。

内科でもらった抗生物質を飲んだら、、

笑えるくらいソッコー治まったっちゅーー

なんけそれーーーーっショック!

あの三日三晩辛かった日々の無駄さったらなドクロ


ってなワケで!皆しゃん!!!

病院はセカンドオピニオンまで行きまひょグッド!

おかしいなって思ったら病院変えてね!

何が原因か分かると早いからさひらめき電球
 ↑で、病み上がりの中っ

お仕事は待ってくれないのでお出かけ~~っ

新しいお仕事の打ち合わせで!

スペイン料理を食べに連れてってもろたYO♪

☆ミネバル
 ↑もぉ~~メチャ美味しかったぁ~音譜

特にイカスミのパエリア絶品キラキラ

デザートのモモのコンポートまでウマかったグッド!

お店の雰囲気も良かったし、

今度はプライベートで来よっとアップ


☆outfit


  Tshirt → MOSCHINO

necklace → LANVINenblue

Shoes → United nude

Watch → adidas

Armorring → Vivienne Westwood

Sunglasses → Ray-Ban


☆Hair Style
 ↑最近はグチャゆるふわっとが気に入ってるのドキドキ

さて、新しいお仕事はというと!!

Webで連載が始まりそーだから楽しみにしててねっニコニコ


病み上がりに色々顔出しっ!

引きこもりすぎてたんで、

打ち合わせの帰りに友達のお店に寄ってみたクラッカー

今年の誕生日の2次会もココだったのグッド!
 Wボーダーにもウケたけどっ

クリのカッコもそんな感じで爆笑www

久々に声出して笑った。。。

やっぱ体力付けなきゃねっ!!

ますます体調管理はしっかりしようって思わされますたしょぼん


さて!!!!!!

今、話題も話題っ!!!

☆映画「君の名は。」
 ぶっちゃけ!!全く見に行く気なかったんす、えぇ。

何故かとゆーーと!!

前にね、男子達が大絶賛してた同じ監督のアニメで

「秒速5センチメートル」を見た時に。。。はぁ!?

ってなっちゃったんす(T_T)

好みの問題なんだけど、クリってば

ふわぁ~っとしたオチが嫌いなタイプで

まさにこのアニメはふわっふわっだったんす!

でね、曲任せな感じもどーも苦手で。。

純愛の切ない甘酸っぱい感じは良かったんだけど、

最後の壮大なストーリー演出に、

山崎まさよしのワンモアぶっ込んできて...どやーーーっ!!!

ってのがもう泣けるの超えて笑えてきてもーてにひひ

コントかと思ったwww ←コレ個人感想でワタスの心が汚れてるだけかも説。

でね!今回もRADWINPSをこれ見よがしに押してるから

同じ系統かと思って、見る前から拒絶反応が(笑)


で、しばらく様子見てたら、まぁ~~周りがうるさい×100!

「君の名は。見た!?まだ!?」

「なんで見てないの!?」

「Yahoo!評価ほぼ5だよ!!」

極めつけ、弟からまで熱弁を喰らい。。

背中を押されたのが弟の一言!!

「姉さん、アレ見て感動しなかったら人間じゃないっすよ」


、、、、、、、、、、、、、、、あぁ!?むかっ


そこまでゆーなら行ってやろーーじゃねーーか!

と半ば半ギレでどんだけのモンか逆に興味津々!

何でも食わず嫌いはいかん!!

世間が認めるモンは自分の目で確かめないとねグッド!

いざっ!って軽い気持ちで見に行ったら、、、


マヂかーーーーーーーーーーーーーーっビックリマーク

映画が終わる頃には目から汁が出きってもーて!

全く今まで興味もカスリもしなかった、

むしろ苦手だったRADWIMPS「前前前世」

ソッコーでDL!グッド!

ワタス、長いモノには巻かれまくるんでっ!

えっと、この場を借りて謝罪したいと思いまふ!

新海誠監督!今まで大変申し訳ございませんでしたぁーっ!

素晴らしい作品でございましたっっっ!

キラキラ、美しい青春を全て詰め込んでくれて!

今までの消化不良を全部解消してくれて!

挙句に何度も見たくなる爽快感キラキラ完璧っ

今までの集大成とも言える最高傑作!!!

コレは絶対に見た方がイィ!!!

大切な人と見に行って欲しい!!!!

見て欲しいから内容は書かないかんねっ!

人を思う気持ちの強さが、どれほどの強さを生むかって、

この映画を通して伝わってきて泣けてきた。

アニメでココまでの作品に出会えるコトって中々ない!

さぁ!!皆っ!映画館にぃぃぃぃ~~~GO!!


って盛り上がってたら、

前のラジオでの相方シゲビッチから情報がっ

なんと!新海監督と同郷なんだって!

でね、今回の映画の街がなんとーーっ!

地元を参考にしてるらしく!!

だからあんなリアルな風景だったんだって納得!
 ↑シゲビッチから届いた画像見て驚愕っ叫び

ウソやーーーーーーーん!コレ現実!?

シゲビッチの実家の畑の隣だそーで(;・∀・)

こーゆーのに全く無縁なクリ的には呆然。。。

生でイツか見に行こう、、、行けるかな、、、


最後は、細菌でヘバってたクリに顧客様が快気祝飯キラキラ
 ↑大好きな今半に連れてってくれたん( ;∀;)ドキドキ

しかも、秋先取りでマツタケの土瓶蒸し~~アップ

痩せる気全くないけど、引き続きダイエットはヤル気。笑


ほな、また! christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>