Fri, September 02, 2016

町井祥真君の情報解禁!!祝☆仮面ライダーエグゼイドのグラファイト役にレギュラー出演決定!!

テーマ:町井祥真さん

エビバデ~~~っ!!!

大事件でつ!!

なんと!!!!

我が自慢でしかない、出世コース間違いナスで

早めに恩返ししまくってくれそーな!!

町井祥真くんがっ!!!!

あのっ!!!!!!!


仮面ライダーに!!!


TOTO出演決まったんだってばYO~~ビックリマーク

いやぁぁぁっぁ~~~めで鯛キラキラ

クリ姉さん涙が止まらない~~アップ


☆仮面ライダーエグゼイド
 10月2日の日曜日から始まる!

仮面ライダーエグゼイド!!!

凄いのが!!!!

レギュラー出演やでぇぇぇぇ~~っ!号泣っ

もー感極まりまくり( ;∀;)

グラファイトって役だそーで!!!

もー皆で10月からは一緒に盛り上がろうね♪

ホントに嬉しくって!!!

早く×100000000、発表したかったから、

やっと公式で発表出来てHappyラブラブ


タレントデビューしてから、

アシスタントしてくれてたラジオ局では

ちゃんとゲストとして帰ってきてくれたし、

今度はクリchインタビュー共演だね♪


でもって!カッチも見事にカミングアウトしたコトだし!

こーなったら!!クリの後、ラジオをやってる

クリfamilyの一員の劇団EXILE秋山真太郎先生の番組に、、、

カッチとしょーまとクリの3人で!!!

ゲスト出演じゃない!?ラブラブ!

マヂで熱い!!!アキヲさん、、、呼んでくだたい(笑)


毎度のごとく!

身内に祝いごとがあると画像制作!!!

頑張っておめでた画像作って、

弟に送ったら、、、、、
 ↑気に入らなかったらしく汗チーン

「こっちの方がよくないですか?」

ってこないだのTEJI会の写真を推進。。。

皆してこの時の写真気に入ってるよね目

ってなワケでしゃーないから2枚め作成!
 どやーーーっ!!!

ずっとデビュー前から応援してきたから、

こーやって活躍を見るとホントに×1000、嬉しくってグッド!

さぁ!!!こっからドコまで行けるか!!!

皆で一緒に応援していこうね♪

My Bro~~~~っ!!!Fightingビックリマーク christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります