Sun, August 28, 2016

Nina mewの展示会に行ってきたYO!もう冬物だぁ~^^;

テーマ:ブログ

クソゲーイツもお世話になりまくりな

お馴染みのNina mew展示会に行ってきたYO~!

って、もう冬物!!!早い!凹む叫び
 みょ~~ん音譜

毎度、撮影大会で上げアップ

店長のユナちゃんがクリのイィ角度を探して

イパーイ撮ってくれとりまつキラキラ


で、今回のKittyちゃんコラボ

メチャ可愛かったぁ~ドキドキ
 ↑Bagはガマ口のショルダータイプグッド!
 ↑このスケジージャンが熱かったメラメラ

ダメージのホワイトジーンズでこの赤の靴とか履いたら

niceなコーデでない!?早く着たーい!


Nina mewはついつい長居しちゃうんだけど!

ちょwwwwwwwww
 ↑クリ担当のアサーイが!!

こないだの展示会までは彼女募集中だったのに、

なんと!、、、、、、、、リサイクルしてやがりますた(笑)

クリの撮影会にも乱入してくる始末!!!

皆で「リサイクル!×10」ってイヂメてみたものの。。

アサーイの花畑には惨敗っチクチョメ!!!笑


邪魔だったから、アプリを駆使して消してみたww
 ↑今のアプリって凄いよね!?

Retouchってアプリ!何でも消せるよ♪

消されたアサーイww

全身スポーティなのにKitty Bagでドヤってるクリ(笑)


Hat → LB-03

Headphone → SKULL CANDY

Tank top → adidas

Kitty Bag → Nina mew

Watch → GaGa Milano

Bangle → ALEXANDER McQUEEN/nezca

Armor Ring → Vivienne Westwood

Shoes → United nude


ココでも、モチローンSNOW恋の矢
 ↑店長のユナちゃんと犬わんわん

やっぱなんだかんだ犬が一番好きかもグッド!


最近はマツエクカラコンで、

スッピンでいるコトが多いんだけど!

ホントにスッピンでもOK最強コンビチョキ
 ↑カラコンがドコのかを良く聞かれるから発表しやすキラキラ

クリはイツもエバカラの1Dayだよ!

エリカ様が広告してるやつにひひ

加工ナシでこのボリューム凄くない?

他のカラコンは色々試したんだけど、

乾燥してカピカピになりやすくって、

エバカラは潤い重視で持つからココが一番かな目

色んな種類あるけど、全部可愛いのなラブラブ!

今回のはRich glamってのを付けとりやす。

で、マツエクはフェザー3Dラッシュチョキ


して、ハマると何度も行ってまうのが世の常。。

周りがクリが行きまくるモンだから、どんだけ?

ってなってまた行ってまうから、最近混んでるらしい叫び

空いてて居心地イィのが魅力の一つなのに!


大好きな!!!イイダコの踊り喰いラブラブ
 新大久保でイイダコの踊り喰いが食べれるのは、

クリがよく行く「テジョンテ」かもう一つくらい。

ウネウネ動画はインスタにUPしてるから見てみてね♪

して!!踊り喰いの次に大事なのがコレ!!
 カンジャンケジャンラブラブ! カニの醤油漬け♪

味も硬さも食べやすさも大切で!!

テジョンテはかなりクリ好みなーーん音譜

ホントにしょっちゅーいるから、

見つけた人は捕獲してねべーっだ!
 ↑結局、この日もコガちんとSNOWで犬わんわん

犬が一番落ち着くっちゅ~~


最後は気になるコスメ!!

☆Kailijumei
  ↑タイのコスメでメチャ流行ってるんだとー!

ジェルタイプで塗ると、唇の温度で色が変わるんだって!

GIVENCHYのでグロスで同じタイプのあったけど

アレは香料がキツくって、クリ的には無理だったあせる

このカイリジュメイのは金粉入りだし、

ドライフラワーも入ってて興味津々キラキラ

とりあえず、試しにGETしてみやすグッド!

価格も2000円くらいでお手頃♪

タイに行ったらお土産にもイィよね!


夏の残り香を楽しもー! See ya! christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>