Wed, August 24, 2016

遅れて!有吉反省会SPでカミングアウトおめでとーん☆カッチ(井深克彦くん)♪

テーマ:井深克彦さん

SNSでは当日においしたんだけどっ!!

改めてっ!!!

本当~~~~っにおめでとーーん(≧▽≦)ドキドキ


ずーーーーーーっと!!!

ずーーーーーーーーーーっと!!

この日をっていたからしいでしかナスグッド!


ラジオのゲストで来てくれた、天野浩成くん

天野っちの舞台を見に行った時に

知り合ったのがキッカケで!

これまたラジオのゲストに来てくれたっちゅー。

そんな天野っちは劇団EXILEのアキヲ繋がりで、、

不思議なご縁で出会ったカッチ音譜


ラジオに初出演してくれた時から

ずーーっと仲良しで、

顔はイケ面なのに心は乙女ラブラブ

そんなカッチがイツかありのまま

自分を出せる機会があればイィなって

思ってたら最高の舞台がっっっーーービックリマーク


カミングアウトには持ってこいの番組

有吉反省会のしかもスペシャルキラキラ

最高でしかナーーースラブラブ!
 ↑地上波で堂々とありのままをさらけ出せて良かった♪

見てるコッチもドキドキラブラブ

カッチはホントに優しくって、

クリなんかよりも全然、女子力高くって!

会うとイツも濃厚な女子会に早変わりwww

今年は誕生日当日にお祝いもしてくれたり、

こんな素敵ingキラキラなお友達いなーーいグッド!

イケ面俳優で活躍してたから、

Fanの皆に誤解されてしまってたかもしれないけど、

ホントに大親友で大切なオナゴ友達なんです目
 カミングアウト後のカッチの活躍を心から願いつつ!

コレからも一緒に成長して行こうね!!

大好きだよ~~~~っ!!!!クラッカードキドキ


出会った人、皆の幸せがご褒美なクリさんでつ音譜

ほならば!! christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります