Tue, August 16, 2016

【christy. channel】初!MR.MRにインタビュー☆占いあり!

テーマ:ブログ

お待たせしましたぁぁぁ~~っ!

オリンピックのせーで寝不足叫び

もうね、修造ならぬクリ造でご迷惑をお掛けしちょりやす(笑)

こんなに熱い戦いないよね!

国を背負って戦ってる選手達に敬意キラキラ

クリ造的には卓球男子が熱い!!!

もーエース水谷に夢中っすラブラブ!


やっとこさ、編集も終わり!!

クリchUPしたYO~(^_-)-☆


タイトル↓↓↓Click↓↓↓


MR.MRにインタビュー☆占いあり!  
 ↑軽く、皆の運勢を九星気学ってみたよ!

占い師クリ様的にビックリしたのが!!

さすがアイドル!!!

メンバーのほとんどが最強星ビックリマーク

やっぱこういう職業を選ぶ人達は運勢が違うねキラキラ

後は自分の運勢を上手く活用して

大きく羽ばたいて欲しいな♪

8月30日に発売される

New Single「ROCK This WORLD」

もメチャカッコイィし!!!

今後のMR.MR期待グッド!

次、またインタビューの機会があったら

もっとファンの皆が喜ぶような内容に出来るよう!

頑張りMAXビックリマーク
  今後もクリchをよろしくラブラブ


チャンネル登録してねっ音譜

↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>