Tue, August 16, 2016

Justin Bieber☆PURPOSE WORD TOUR@幕張メッセに参戦してきたYO!

テーマ:ブログ

待ちに待った!!!

ジャスティン来日公演!!!

初参戦ドキドキアップ
 

しかも、VIPが取れたんで更にげーーっビックリマーク

会場は2時からだったんだけど、

整理番号順だから早めに行ってきたよ!

サマソニ以来かも、幕張メッセ

相変わらず遠いし、車がBESTだなココは。


もー会場は激混みでたまたま!

平子理沙さんがいて、Pinkのド派手なヅラ

ちょー高いヒールで並んでてビックラこいた!

気合が違う叫び み、見習わねばっ!笑


で、暑い中をやっと会場IN!!

クリ達は2日目参戦だったんだけど、

1日目の悲惨さを聞いててビビってたから

改善されてたのか全然!スムーズで

押したりもされずに会場の中も過ごしやすかったよ♪
 ARで入ったんだけど、花道3列目くらいをKEEP!
 VIP限定でもらえるグッズの、

SORRY帽子を早速被ってみたあるにひひ


でね!さすが海外アーティスト!!

会場内が撮り放題!!最高キラキラ

高いTicket代を払う価値ありグッド!

して、ジャスティン登場~~音譜
 もーね、大興奮大歓声っすYO!!

皆してスマホ全開でスマホの嵐!!!

動画動画!みたいなww

インスタにその模様をUPしてるんでゼシ♪
 ↑鬼近くない!?

このTOURのバーニーズNYとのコラボで

マリリンマンソンとのコラボTイケてたグッド!
 ↑LIVE後半でジャスティンぎまくり!

アコースティック以外はほとんど口パクなのが驚きだった!

ってか、自分の歌をバックに踊ってる感じ?

マイクもあからさまに外してて、え!?みたいな。

でも、アイドルって見ると妙に納得だったり。。
 ↑最後は1曲カットのSORRYで綺麗に終了~キラキラ

水に濡れまくったジャスティンが上半身裸で大騒ぎww

アッサリ!ホントにアッサリ

時間通りに始まって、1時間半ピッタリで終わりみたいな。

ファンはもう見れるだけで感動だったらしく、

クリ達はやっぱり、え!?みたいな。

ジャスティンって歌手を初めて見る人は

この冷めきりまくったアイドルの俺様ステージは

ちと物足りないかも。でもジャスティンだしなぁ~的な?

スタッフとか凄く大切にしてるのが伝わってきたけど、

ファンに囲まれてるのが当たり前になっちまった

想像を越える人生を送ってきたジャスティン、、

って見方をすると、しゃーないのかなと。

LIVEをする感動も無さそうだしなぁ。。

全力のトンばっか見てきたから、

感動はなくって、そこだけ残念!

このLevelになると、来てやったぜでイィのかも?

ファンだったら楽しめたんだと思う!

やっぱチケ代払うとそれだけ求めちゃうよね!

ダンスも適当に見えた人が多かったみたいで、

初で見てしまうと他と比べちゃうから難しいあせる

期待しすぎた期待を超えられるアーティストが好きグッド!

ちゃんと歌って欲しかったなぁ~って

もしそれが彼のスタイルならしゃーなす!


でも祭りだからテンソンはアップ
 ↑帰りはSORRYのTシャツ着て帰ったよww

グッズは全部欲しいぐらに可愛かった♪


VIPのお土産はこんな感じ!

↑トートバックに、PASSに帽子グッド!


今回のLIVEで同じコトを思った人が

SNSで同じようなコトを書いてて!

タレントの人はファンの人に叩かれまくっててあせる

LIVEの感想は個人意見だし、よくない?(;・∀・)

自分の意見を押し付けるのもどーかと。。

好きだからってのは分かるんだけど、

客観的意見は十人十色。

あんな若くして全世界から注目を浴びまくってる彼は

客観視なんて出来るのかなぁ~なんて。

セレーナがたまに忠告してるのを見て、

イィ彼女だったんだなって思ったべーっだ!


↑gossip誌の記者みたいになっちったww

なんか色々書いてSORRY!! christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります