Fri, August 12, 2016

やっと!MR.MRの皆にインタビューしてきたYO~!!個別Shotあり☆

テーマ:ブログ

8月30日に発売の!!

MR.MRの2nd Single「ROCK this WORLD」
 前からFanの皆にリクエストを多数貰ってたんだけど、

巡り巡ってやっとこさーーーーーーーーっ!

インタビューするコトになったYO~(^_-)-☆

メンバーも変わって、新曲ではイメチェンもお見事!!

PV見たけど、曲もメチャカッコよくって上げアップ


初めましてだったんで、まずはイツも苦戦する。。名前!

もーね、ホントにコレが一番大変!!

5人の顔と名前を一瞬で覚えなきゃならんっちゅー!

必死こいて覚えた所で次会ったら、

逆にメンバーにクリの名前を忘れられてるコト多ししょぼん

さて!MR.MRの皆は果たして!

次に会った時にクリの名前を覚えているでしょーか?笑
 ↑とにかく、皆してクリのテンソン高めのパリピ具合にドン引き。。

こんな引きこもりなのに何でかパリピ扱いなんに凹むダウン

海外じゃーバカウケなんだけどなぁ~~( ;∀;)

奥ゆかしさ売りの日本じゃーそらパリピ扱いだよね↓泣

見て!皆のこのカッタい表情叫び
 だがしかーーし!

インタビューが終わる頃には全員パリピ仕様に仕上がり完了っグッド!

占い師クリ様による、占いもバッツシ!!!

鑑定してきたんでって時間短めだから軽めだけど、

かなり盛り上がったんで、お楽しみにぃ~音譜


この模様はクリchUP予定なんで、

チャンネル登録してお待ちくだっせキラキラ


チャンネル登録してねっ音譜

↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel


で、個別ShotUPするね!

☆チャンジェ
 ↑撮ってたら、他の皆はselfieがよかってコトで、

以下は自撮りとなっとりやすグッド!

☆ドヨン
 ☆ジェミン
 ☆テイ
 ☆サンヒョン
 MR.MRの皆は九星気学でいうと、

最強星祭りだったから鑑定してて楽しかったYO!

やっぱアイドル目指す子達は運が強い!!!

タレントの人って皆して星が強いから納得グッド!

特にMR.MRは凄かったなぁ~~キラキラ


☆ヘアメ
 ↑色変えたばっかだから迷走中~~
 ↑実はinnerがアシンメトリーになってて!

ボーダーと☆ってメチャ可愛くない?恋の矢

TシャツはMOSCHINOだよ♪


編集頑張ってるんで、もう少々お待ちくだっせ! Chiao♡

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>